『アップデート表示されない』のクチコミ掲示板

2022年 5月20日 発売

MOMENTUM True Wireless 3

  • 高性能「TrueResponseトランスデューサー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。aptX Adaptive、96kHz/24bitのハイレゾ相当コーデックに対応する。
  • 周囲の騒音レベルに合わせてノイズキャンセルの度合いを自動調整するアダプティブノイズキャンセリングとハイブリッド型ノイズキャンセル機能を搭載。
  • バッテリー持続時間はイヤホン単体で最大7時間、充電ケース併用で最大28時間。クイックチャージにも対応し、充電ケースはQiワイヤレス充電が可能。
最安価格(税込):

¥29,000 BLACK[BLACK]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,930 BLACK[BLACK]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,000¥39,930 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless 3の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 3のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 3のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 3の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 3のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 3のオークション

MOMENTUM True Wireless 3ゼンハイザー

最安価格(税込):¥29,000 [BLACK] (前週価格なし) 発売日:2022年 5月20日

  • MOMENTUM True Wireless 3の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 3のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 3のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 3の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 3のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 3のオークション


「MOMENTUM True Wireless 3」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless 3を新規書き込みMOMENTUM True Wireless 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

アップデート表示されない

2022/10/05 21:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3

スレ主 monocerousさん
クチコミ投稿数:27件 MOMENTUM True Wireless 3のオーナーMOMENTUM True Wireless 3の満足度5

大型アップデートが来たと聞いて、アプリで接続してアップデート待ってるんですがファームウエア2.6.8のままで全く表示されません

情報待ってます<(_ _)>

書込番号:24952915

ナイスクチコミ!6


返信する
mokogenさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 MOMENTUM True Wireless 3のオーナーMOMENTUM True Wireless 3の満足度5

2022/10/05 22:04(1年以上前)

イヤホンを装着した状態でアプリの再立ち上げは試されましたか?
自分の場合は歯車アイコン→「ファームウェアは最新の状態です」を
タッチしまくったらアップデートの案内がでてきましたよ

書込番号:24952940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件

2022/10/06 16:31(1年以上前)

iPhone環境ですが僕も駄目ですねー(iPhone 13Pro、iOS、アプリは最新です)。

昨晩から試みてiPhone及びイヤホン再起動、アプリ及びイヤホンの初期化並びにアプリの再インストール、あとはmokogenさんの書き込みを参考に小一時間ほど「ファームウェアは最新です」をひたすら連打してみましたが取り敢えず現状二進も三進も行きません。

多くの方が待望していた機能に水を差すつもりはありませんが、個人的にマルチポイントは「あればいいかな」程度の機能なのでしばらくアップデートは諦めるとします(笑)。

書込番号:24953748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


koontzさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:228件

2022/10/06 17:32(1年以上前)

私もアップデートできないので、本国のサポートに問い合わせ中です。
なんとなくですが、公式アナウンスがされていない状態なので、まだ受け入れ準備がされていないんじゃないかと推測しています。
ただでさえ容量多く時間かかるアップデートのため、口コミでキャパオーバーとか。
で、忘れた頃に現れる、というパターンかと。
気長に待ちましょう。

書込番号:24953805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:5件

2022/10/06 21:13(1年以上前)

自分はgalaxy s20でAndroid12という状態ですが昨日の午前中にアップデートできました。

しかし、曲間や外音取り込み時など左から異音が聞こえるようになってしまいました。
イヤホンのリセットなど試しましたが状況が変わらない為、サポートに問い合わせております。

これは個人的な憶測ですが、アップデートによる不具合が確認されたことによる中断ではないでしょうか?

今の状態では使用できないので、新たなアップデートを期待しております。

他にもアップデートによる不具合が出た方がおられるのではないでしょうか?

書込番号:24954076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 monocerousさん
クチコミ投稿数:27件 MOMENTUM True Wireless 3のオーナーMOMENTUM True Wireless 3の満足度5

2022/10/07 07:33(1年以上前)

>mokogenさん
情報ありがとうございます
私のMTW3は頑固なようで、未だに頑なにアップデートを拒んでます(苦笑)

>うるてぃまらてぃおさん
私も未だアップデートできずにいますが、今のところ不便はないので様子見してます

>koontzさん
本国に問い合わされているんですね
情報入りましたら是非教えてください

>メガネックス64さん
アップデートによる不具合ですか
サポートからのレスがありましたら是非教えてください

書込番号:24954464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:5件

2022/10/07 20:21(1年以上前)

>monocerousさん

先ほどゼンハイザーからアップデートによる不具合の問い合わせに対しての返答がありましたので、取り急ぎ書き込みます。

先方の説明によるとアップデートは停止しているということです。
アップデートによる不具合が発生していることも先方は把握していて、不具合解消にあたっているそうですが
いつ頃になるかは未定だということです。

そういう経緯から今回は無償交換を提案されましたので、手続きに入りました。
一旦不具合が出た個体にどれぐらいの問題があるかわかりませんが、もしアップデート済みで不具合にお悩みの方がおられましたら早急にサポートに申し出ることをお勧めします。

やはりアップデートは慎重にやるべきですね(笑)

書込番号:24955308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完全放電させない為には? 0 2025/10/07 21:37:34
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
一定間隔でのハウリング音について 2 2025/03/14 15:53:27
2度目の故障、保証切れ 1 2025/01/09 16:32:21
修理に出すべき? 3 2025/01/08 10:37:02
音量が小さい 2 2024/09/14 20:55:13
サポート悪すぎ 7 2024/08/24 19:18:14
故障 0 2024/06/25 15:42:33
2度目の故障 6 2025/04/30 16:59:55
故障した際のAmazonの特例対応 2 2024/03/03 10:29:32

「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3」のクチコミを見る(全 530件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless 3
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless 3

最安価格(税込):¥29,000発売日:2022年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

MOMENTUM True Wireless 3をお気に入り製品に追加する <419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング