『amazonプライムデー 25%OFF?』のクチコミ掲示板

2022年 5月20日 発売

MOMENTUM True Wireless 3

  • 高性能「TrueResponseトランスデューサー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。aptX Adaptive、96kHz/24bitのハイレゾ相当コーデックに対応する。
  • 周囲の騒音レベルに合わせてノイズキャンセルの度合いを自動調整するアダプティブノイズキャンセリングとハイブリッド型ノイズキャンセル機能を搭載。
  • バッテリー持続時間はイヤホン単体で最大7時間、充電ケース併用で最大28時間。クイックチャージにも対応し、充電ケースはQiワイヤレス充電が可能。
最安価格(税込):

¥23,000 BLACK[BLACK]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,000 BLACK[BLACK]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,000¥39,930 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless 3の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 3のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 3のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 3の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 3のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 3のオークション

MOMENTUM True Wireless 3ゼンハイザー

最安価格(税込):¥23,000 [BLACK] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月20日

  • MOMENTUM True Wireless 3の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 3のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 3のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 3の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 3のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 3のオークション


「MOMENTUM True Wireless 3」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless 3を新規書き込みMOMENTUM True Wireless 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信11

お気に入りに追加

標準

amazonプライムデー 25%OFF?

2023/07/08 20:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3

クチコミ投稿数:222件

正確な情報なのか確認できていないのですが
39800円の25%OFFだったらかなり安いでしょうね。
3万円を割っていますしね。
あとは自己責任で調べてみてください。

書込番号:25335599

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2023/07/08 20:10(1年以上前)

この商品は9日からの先行セール品です。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1513727.html

書込番号:25335603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件

2023/07/08 21:24(1年以上前)

アマゾンのセールで
買う気まんまんでしたが、クチコミを見ると
不具合や故障が多いようですね。
また、それに対応するサポートもよくないようですね。

どこのメーカーでも「完璧」なんてことはないのですが、
ゼンハイザーへの不満のクチコミは ちょっと多すぎるような気がします。
セールでも決して安い買い物ではないので
・・・「深呼吸」して心を落ち着けてから判断するべきです!?

書込番号:25335722

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:222件

2023/07/09 00:33(1年以上前)

アマゾン先行セールで29,800円でした。
安いっちゃ安いんだけど、
29,800円と言う金額自体は決して安価ではないので、
清水の舞台から飛び降り・・・ませんでした?!

ソニーWF-1000XM4も所有しているので
贅沢すぎですね。
WF-1000XM4はバッテリー問題で保証期間経過後でも交換してくれましたが、
ゼンハイザーには そこまでのサポートは期待できそうにないですね。
ゼンハイザーのサポートが もっとしっかりしていれば
絶好の購入の機会だったのですが。

書込番号:25335987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件

2023/07/09 00:40(1年以上前)

今、気が付いたのですがeイヤホンは\29,502ですね。
前から こんなに安かったかな?
アマゾン対抗価格?

ジョーシンも\32,780でポイント10%・・・

アマゾンのセールが終わったら、また元に戻すのかな?
う〜ん、なんだかなぁ。

書込番号:25335996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件

2023/07/09 01:02(1年以上前)

散々、悩んで清水の舞台から飛び降りてしまいました!?!?
eイヤホンで5年延長保証1,475円を付けて買いました。
eイヤホンの保証は しっかりしていそうで安心できそうです。

今度からアマゾンのプライムセールやブラックフライデーセール時は
他社販売店の対抗価格が出てから判断するのがよさそうですね。

書込番号:25336017

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:222件

2023/07/09 01:05(1年以上前)


しかも支払いはamazon payが使えたので、
結局はamazonを通しての購入・・・複雑ですね。

書込番号:25336020

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:222件

2023/07/09 10:06(1年以上前)

今、見てビックリ!
ヨドバシやコジマ、ビックカメラまで追随している!
(32,780円と10%ポイント)
だったら、アマゾンの真似して、コソコソと一時的な値下げだけなんかしないで
そのまま、ずっと維持しろよって思いますね。

でも、こういうオーディオ小物類って、
長期保証してくれない家電量販店が多いんですよね。

その点、eイヤホンは5%で長期保証してくれるのがありがたいですね。
ワイヤレスイヤホンって、やはり落下させてしまうことがあるので、
衝撃で壊れたり不具合を起しやすいんですよね。
防水タイプであっても、常に耳穴に入れてると、
人間の水分(塩分、その他も)の蒸気に晒されてしまうと
長期間で考えると内部にまで影響はあるでしょうしね。

書込番号:25336448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/07/12 17:19(1年以上前)

記録残しておきます。

書込番号:25341231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2023/07/12 21:40(1年以上前)

さらに値下がり中

書込番号:25341618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件

2023/07/12 22:48(1年以上前)

安いですよね!
私は5年延長保証を付けて30,977円で購入できました。

eイヤホンは良心的ですね。
対抗価格時の初めから29,502円でした。

書込番号:25341710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/07/13 12:52(1年以上前)

一瞬で値段戻りましたね。昨日までに買った人は正解でした。

書込番号:25342245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました 0 2025/11/10 22:17:00
接続不良? 0 2025/11/10 10:02:52
完全放電させない為には? 0 2025/10/07 21:37:34
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
一定間隔でのハウリング音について 2 2025/03/14 15:53:27
2度目の故障、保証切れ 1 2025/01/09 16:32:21
修理に出すべき? 3 2025/01/08 10:37:02
音量が小さい 2 2024/09/14 20:55:13
サポート悪すぎ 7 2024/08/24 19:18:14
故障 0 2024/06/25 15:42:33

「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3」のクチコミを見る(全 532件)

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless 3
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless 3

最安価格(税込):¥23,000発売日:2022年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

MOMENTUM True Wireless 3をお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング