『予約』のクチコミ掲示板

AQUOS R7 SH-52C docomo

4720万画素の1型センサーを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R7 SH-52C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 7月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R7 SH-52C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R7 SH-52C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R7 SH-52C docomoを新規書き込みAQUOS R7 SH-52C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信9

お気に入りに追加

標準

予約

2022/06/28 17:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R7 SH-52C docomo

スレ主 kouta007さん
クチコミ投稿数:5件

色々サイトで調べたり等でR6位の価格になると
思い数日前に予約をしました。
しかし価格が皆さんが驚いているように20万
近く買うのを躊躇してしまいます。
予約を取り消したほうがいいのかと思ってしまいます。
分割金を含め月々15000円以上するとおもうと。。。。。。
ネットを見てるとか取り消す方が多いと
どうすればいいのか悩み中です

書込番号:24814047

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/06/28 17:30(1年以上前)

どうするかはアナタ次第。
他人が口を出すようなことじゃない。

書込番号:24814057

ナイスクチコミ!8


スレ主 kouta007さん
クチコミ投稿数:5件

2022/06/28 17:35(1年以上前)

そうですよね、ネットでも
同じような返信がありました。

書込番号:24814061

ナイスクチコミ!3


mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2022/06/28 17:47(1年以上前)

思ったより高いので
予約取り消しますといえば
よろしいのでは

書込番号:24814075

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:13件

2022/06/28 19:40(1年以上前)

>kouta007さん

現在使用しているsence3のあまりの低性能から、R7の発売を心待ちにして予約はしないまでも購入はほぼ決めてました。
しかし、今回価格があまりにも高騰しているので、やや気持ちが後退しています。
過去のR5Gやsence5、R6の評判を考えると、実際の使用者の報告・評価を確認してからでも遅くないかと思ってます。
なので、現状は様子見です。

書込番号:24814188

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/06/28 19:41(1年以上前)

galaxyやxperiaですら値段で苦戦してるポイのです
なのにシャープの担当者は最近のAQUOSの評価で
更に高いこの値段で本当にいけると思ってるのです?
投げ売り待つかgalaxyかxperiaにしたほうがいいと思うのです

書込番号:24814190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


cmaro1226さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2022/06/28 21:04(1年以上前)

>kouta007さん
私もR7を発表直後に予約しましたが購入するか悩み中です。魅力的な初回予約特典がなければ発売日購入は見送る予定です。発売直後のアクオスはソフトウェアのチューニングがイマイチなことも多いですし、galaxy,xperiaと実機比較してから購入機種を決めようかなと。

書込番号:24814289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2022/06/29 00:28(1年以上前)

kouta007さんこんばんは。

私も価格が13万〜高くて15万くらいだろうと見越しての事前予約を早々していたのですが、
見事にはずして予想を大幅に上回り20万弱で自分の目を疑いました。

私の場合36回払いで設定していたのですが、月々5000円以上の端末代と現プランを3年間やるのは少々キツいので、24回払いで返却プログラムに移行するか、機種変更を諦めるかの2択に絞るしかなさそうです。
せっかく買う意欲満々でしたがこれほどの高額をスマホに投資は勇気が要りますよね。
24回払いだと月々の支払いも少しは安くなりますが、2年後には端末を返却しないといけないデメリット付きですが.....

書込番号:24814530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 kouta007さん
クチコミ投稿数:5件

2022/07/02 09:13(1年以上前)

>Ζ星を継ぐ者さん>國見タマさん>cmaro1226さん>マナフィスさん

こんにちは、へんしんありがとうございます。
昨日ソフバンで同機種が1万くらい安く発売日が発表されましたね、
ドコモの値段をみてだと思いますが、わざわざ変更することもないとわ思いますが

あれから少し考えてまだ予約は取り消していません。
そのまま契約するか、ahamoで契約するとか検討中です。
まだ何とも言えないですが悩みは何かつきないです。

書込番号:24818414

ナイスクチコミ!3


kazusan99さん
クチコミ投稿数:5件

2022/07/03 22:32(1年以上前)

>kouta007さん今晩は

私も早い段階で予約を入れていたのですが
値段を見てびっくりです。

高くても15万円で想定していたので
約20万円は意外でした。

最近発表された各社のハイエンド機は
20万円が基準となっているみたいですね。

今回は予約を取り消して、しばらく様子見で
ミドルレンジとハイエンドの中間程度の機種が
発表されるのを待つか、ミドルレンジで
我慢しようかと思っています。

書込番号:24820739

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R7 SH-52C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R7 SH-52C docomo
シャープ

AQUOS R7 SH-52C docomo

発売日:2022年 7月15日

AQUOS R7 SH-52C docomoをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング