『スマホが安くならない通信料も安くならない』のクチコミ掲示板

AQUOS R7 SH-52C docomo

4720万画素の1型センサーを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R7 SH-52C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 7月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R7 SH-52C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマホが安くならない通信料も安くならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R7 SH-52C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R7 SH-52C docomoを新規書き込みAQUOS R7 SH-52C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R7 SH-52C docomo

クチコミ投稿数:467件

行政の規制でスマホが安く買えなくなりましたね。
かといって料金が凄く下がったわけではないので長く同じキャリアを使い続ける人には
メリットがあまりなくないっている気がします。
R8も高くなるでしょうし、最後にR7を24円で買えた人は良かったですね。

書込番号:25205032

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/04/01 21:49(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ですよねぇ〜
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25205060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/04/01 22:27(1年以上前)

そんなコスパが求められる時代でも平気で低性能な機種を、高額で売ろうとしてるのが国内メーカーです。
同じ価格なら断然海外メーカー品の方が優秀ですしね。
10万円以下はもはや国内メーカー品の出る幕は皆無、かと言って10万円以上のハイエンドモデルでもぶっちゃけ国内メーカー品より海外メーカー品の方が優秀です。

書込番号:25205115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:605件

2023/04/01 22:39(1年以上前)

何台もタダでPHSの端末を貰っていた時代を経験していると、2万円の端末代金すら高く感じてしまう自分が悲しい。
20年以上ドコモユーザーなのに微々たる端末への値引き額には落胆。

書込番号:25205133

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2023/04/02 05:43(1年以上前)

>帝釈天GTさん

全くその通りだと思います。ピントがズレまくっている有識者会議は、いい加減解散して貰いたいです。

>arrows manさん
>同じ価格なら断然海外メーカー品の方が優秀ですしね。

国内メーカーとgalaxyを1台使ったことがあるかどうかもわからない人の、貧相な経験では全く説得力がないですね。

書込番号:25205351

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2023/04/02 09:05(1年以上前)

タブレット買った方が安上がり、タブレットさえあれば何ならガラケーでも構いませんよ。

書込番号:25205523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:13件

2023/04/02 17:05(1年以上前)

むしろ規制前がめちゃくちゃに割引されてただけで、今ぐらいが健全な範囲なんじゃないでしょうか。通信費に関していうならむしろ今のほうが安価な選択肢が増えていると思います。ハイエンド帯の値上がりは著しいものの、ミエントリー〜ミドルで安くても性能がそこそこいい端末が選べるようになってるし。まあここ数年日本人の所得が上がってないので割高に感じるのもあるでしょうね。

書込番号:25206185

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R7 SH-52C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R7 SH-52C docomo
シャープ

AQUOS R7 SH-52C docomo

発売日:2022年 7月15日

AQUOS R7 SH-52C docomoをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング