『24円端末キャンペーン』のクチコミ掲示板

AQUOS R7 SoftBank

4720万画素の1型センサーを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 7月 8日

カラー:

中古価格(税込):¥38,456 登録中古価格一覧(11製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R7 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『24円端末キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R7 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R7 SoftBankを新規書き込みAQUOS R7 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

24円端末キャンペーン

2023/02/22 19:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R7 SoftBank

クチコミ投稿数:152件

2年で返却で実質24円で運用できるキャンペーンがやってますが、MNPで乗り換えて、即解約しても大丈夫でしょうか?当方、すべてのキャリアで即解約したことはなく、転売とかもしてませんが
、今回は端末のみがほしくて、回線は別で予約したいです。アドバイス宜しくお願い致します。

書込番号:25154253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:25件

2023/02/22 20:09(1年以上前)

大丈夫でしょうかとはどういう意味ですか?
即解はブラック覚悟すべきかと思いますが
ソフトバンクブラックだからって別にソフトバンク契約できなくなるだけで大丈夫と言えば大丈夫と思います

書込番号:25154320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2023/02/22 23:31(1年以上前)

仮にソフトバンクブラック上等であったとしても、この端末には様々な不具合の報告が出ています。もしも2年後の返却時に正常動作しなくなった場合には返却してもチャラにはならず、相応の金額を払わなくてはなりません。リスクヘッジを考えたら自分ならとても購入出来ません。

書込番号:25154600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2023/02/23 09:04(1年以上前)

24円+もし破損の場合返却時2万円ぐらい?なら、次に加入しないことが前提なら良いさそうですね。

様々な不具合の報告程度ならGoogle Pixel1、Samsung Galaxy、その他、国内、海外メーカー製でもあるので、気にしても仕方が無いと思います。softbank系列の対応によりますが、
他メーカーも含め広まっている故障は大体初期不良なので、最初さえ対処すれば大丈夫と思います。

ご存じとは思いますが、arrows manさんの記載は嘘、思い込みが多く、信頼性は非常に悪い為、参考自体行ってはいけないです。

書込番号:25154934

ナイスクチコミ!7


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2023/02/24 12:15(1年以上前)

アラシに巻き込まれて前後コメント多数消えて私のコメント浮きました。

書込番号:25156671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


MDB_HiROさん
クチコミ投稿数:2件

2023/03/27 18:32(1年以上前)

機種不明

もう遅いかも知れませんが今後のご参考に。
この手の割引は総務省による規制のため、MNPを特別扱いする場合は22,000円(税込)までしか差がつけられません。
実際にこの施策を実施している店舗でAQUOS R7を回線契約なしで22,000円で購入(実質的には2年リースですが)しています。
なので、24円購入で即解約、よりは最初から22,000円で購入された方が、あとの面倒なく購入できます。

書込番号:25197793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:1件 楽オク 

2023/03/27 19:39(1年以上前)

MNPでの契約ではなく本体のみの購入で月1円で購入できたのでしょうか。

書込番号:25197881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R7 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R7 SoftBank
シャープ

AQUOS R7 SoftBank

発売日:2022年 7月 8日

AQUOS R7 SoftBankをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング