『Android15』のクチコミ掲示板

AQUOS wish2 SH-51C docomo

「Snapdragon 695 5G mobile platform」を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish2 SH-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish2 SH-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android15』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish2 SH-51C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish2 SH-51C docomoを新規書き込みAQUOS wish2 SH-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

Android15

2024/03/27 10:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish2 SH-51C docomo

クチコミ投稿数:682件

この激安機種なぜかサポート長いですがAndroid15のバージョンアップある思いますか??つい最近14にアップしましたがまさかの三回目の15にアップありえますか?それともやはりもうアップないですか?

書込番号:25676457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2024/03/27 10:29(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000038582/SortID=25673095/

Android15は来ないのでは?

Android14自体docomo版は異例対応の様です

書込番号:25676468 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2024/03/27 10:39(1年以上前)

>アンフィルさん
ありません。

https://www.docomo.ne.jp/info/news_release/2022/06/16_00.html
「発売から2年間のOSバージョンアップに対応。」と明記されています。

書込番号:25676482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:682件

2024/03/27 10:40(1年以上前)

SHARPは最低二回のアップ保証してるみたいですよ。やはりまさかの三度目ないですか

書込番号:25676484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:682件

2024/03/27 10:42(1年以上前)

やはり無理ですか。サポートは2027年になってるのでもしかしたら三度目あるかと期待しましたが(泣)

書込番号:25676485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2024/03/27 12:02(1年以上前)

>アンフィルさん
「最低二回」ではなく「最大二回」
ですよ。

https://jp.sharp/k-tai/aquos-tips-magazine/post11.html

書込番号:25676552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件 AQUOS wish2 SH-51C docomoのオーナーAQUOS wish2 SH-51C docomoの満足度4

2024/03/27 12:25(1年以上前)

>舞来餡銘さん
2回のアップデートが異例だったのでしょうか?

書込番号:25676563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:682件

2024/03/27 12:27(1年以上前)

みなさんWish4買いますか

書込番号:25676566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2024/03/27 12:33(1年以上前)

>ACE-HDさん
docomo版以外はAndroid13止まりの様です

書込番号:25676576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 AQUOS wish2 SH-51C docomoのオーナーAQUOS wish2 SH-51C docomoの満足度3

2024/03/27 14:19(1年以上前)

>舞来餡銘さん

また適当なことを書かれてますが、au/UQ版、Y!mobile版もAndroid 14提供予定と当初から案内されてますけど。
https://k-tai.sharp.co.jp/support/osv/lineup.html

書込番号:25676697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2024/03/27 14:26(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
確認不足でした

書込番号:25676701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 AQUOS wish2 SH-51C docomoのオーナーAQUOS wish2 SH-51C docomoの満足度3

2024/03/27 14:30(1年以上前)

>アンフィルさん

シャープは最大2回という表現してますが、これまでOSアプデ回数がメーカー公約されてから発売された機種は全て2回目が提供されてますから、異例ってわけではありませんよ。

発売当初起算なので購入時期によっては最新バージョンで納期される場合もあったりしますし、そういう表現なのではと。
逆にOSアプデがメーカー公約される前は、最初から切り捨てばかりだったSoftBank/Y!mobile向けモデルも2回提供されるようになったりしてます。

サポートが長いからといって、OSアプデ回数が増えるわけではないですよ。

書込番号:25676704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2284件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/03/27 15:15(1年以上前)

>アンフィルさん
Android14で5年以上普通に使えると思いますよ。

書込番号:25676741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish2 SH-51C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish2 SH-51C docomo
シャープ

AQUOS wish2 SH-51C docomo

発売日:2022年 6月24日

AQUOS wish2 SH-51C docomoをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング