『ソニーのハイブランド化はいいですね』のクチコミ掲示板

Xperia 1 IV SO-51C docomo

望遠光学ズームレンズを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 IV SO-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソニーのハイブランド化はいいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 IV SO-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 IV SO-51C docomoを新規書き込みXperia 1 IV SO-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

ソニーのハイブランド化はいいですね

2022/05/25 06:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 IV SO-51C docomo

クチコミ投稿数:25件

本来の価値に見合った価格設定になってますね。

書込番号:24761365

ナイスクチコミ!5


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4373件Goodアンサー獲得:438件

2022/05/25 07:58(1年以上前)

>1と9の世界さん

ハイエンドモデルが高いのは当たり前ですよね

ちゃんと下位機種も準備しているのですから素晴らしいと思います

書込番号:24761437

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/05/25 08:09(1年以上前)

毎回毎回高いだの、値段に見合ってないだのと言われがちですが、まさにそれですね
GalaxyとかiPhoneでさえ最上位モデルは変わらないくらいなのに

ただ、今年は5Wが出ないんじゃないかと言われてるのは気になります
1Wのスペックを見てると、そこから多少のスペックダウンはあれどほぼ同等の機能をコンパクトサイズで使えるのは最強だなと思いましたから

書込番号:24761450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2022/05/25 15:07(1年以上前)

>1と9の世界さん
>>ハイブランド化
SONYにそういう意図があるのかはわかりませんが、他には原材料の高騰と最近の急激な円安によるところが大きいんじゃないかと思う次第。

書込番号:24761981

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:32件

2022/05/25 16:02(1年以上前)

高いのはフラッグシップだし悪くはない。

間の機種の仕様が2タイプ欲しいかな〜。

今までの5シリーズ=性能そのままにカメラしょぼい
個人的に欲しい5シリーズ=性能を10シリーズで良いのでカメラを1シリーズと同じものに

カメラ目的だと選択肢が無いのよね。

書込番号:24762049

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 1 IV SO-51C docomo
SONY

Xperia 1 IV SO-51C docomo

発売日:2022年 6月 3日

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング