『在庫有ですね』のクチコミ掲示板

Xperia 1 IV SO-51C docomo

望遠光学ズームレンズを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 IV SO-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『在庫有ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 IV SO-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 IV SO-51C docomoを新規書き込みXperia 1 IV SO-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ104

返信9

お気に入りに追加

標準

在庫有ですね

2022/06/03 16:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 IV SO-51C docomo

クチコミ投稿数:286件

どの色も在庫有。。
いままではすぐに予約しないとしばらく買えなかったような。。。
売れてないんかな。
やっぱり高い?

書込番号:24775988

ナイスクチコミ!20


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:439件

2022/06/03 16:59(1年以上前)

1iiからの機種変で昨日届きましたけど

別に1iiのままでも不自由をしていたわけではないですからねぇ

単に2年が経過したことと、新しいものが好きというだけで購入をしました

あまりにもローンチで売れないと次回の新モデルの生産計画に影響を与えるのでしょうね

書込番号:24776053

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2022/06/03 17:25(1年以上前)

Xperia1,マーク2、3、と発売日に購入してきたけど今回は流石に見送ったw
価格もそうだけど望遠のセンサーのショボさとプロセッサを大幅にスロットリングする仕様が気に入らなくてどうしても購入に踏み込めなかったw
でもいずれ購入すると思う。今は様子見かな…
そういう人、多いんじゃないかなぁ。

書込番号:24776097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/03 17:52(1年以上前)

4代目だからねぇ、目新しさは全くないよね。
自慢も出来ない。
iPhone14だと威張れる?

書込番号:24776133

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2022/06/03 20:13(1年以上前)

>ちょこれなさん

 ずっと一括で購入してきましたので19万円は絶対額として高いなぁと迷っていました。
 しかし、1年後に替えるのでしたらいつでもカエドキプログラムで約10万円ですので、
これなら全然高くないと感じて機種変しました。

書込番号:24776303

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/06/03 21:04(1年以上前)

今日ようやくデモ機を触れたので一通り試してみましたが、発熱の為か動作がモッサリ気味でした
また店舗内が若干暗めだったせいか、望遠の画質がノイズまみれで微妙な感じ
ただVideo Proのシームレスズームと、Photo Proの光学ズームはどちらも切り替えがスムーズで利便性は高いと思います

一応他社とは違って、U・V・Wと内面的な進化は遂げていると思いますね
ニッチ向けともあって、見た目を重視する一般人には理解出来なくて当然ですが

書込番号:24776365

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件

2022/06/03 22:47(1年以上前)

やはり値段が高いので売れてないんでしょうね。
私は現在は1 iiを使用していますが、全く不自由は無いので今回は見送りです。

書込番号:24776509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/06/04 14:48(1年以上前)

1万円安いS22 ultraも売れてないので当然でしょう

因みに地元はド田舎なので1Wのホットモックは未だに一店舗しか見かけません

書込番号:24777406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/05 11:53(1年以上前)

>ちょこれなさん
いや〜売れないでしょ。僕はZ3 CompactをきっかけにXperiaのファンになりましたが、最近のモデルは"我が道を行く"が行き過ぎ。一般人に浸透しなければ、スマホは存在価値がない。4Kとか21:9とか複雑なカメラとか20万とか、今のXperiaは魅力がなさすぎる。だからみんなiPhoneへ流れてしまう

書込番号:24778826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


w-jazzmanさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2022/06/08 13:48(1年以上前)

インフレと円高。これから出てくる新機種もさらに高くなるでしょう。
まだ発売もされていないSocのこと言っても仕方ないので思い切って買いました。
心配してたより厚くならないし、サクサクで満足してますよ。

書込番号:24783530

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 1 IV SO-51C docomo
SONY

Xperia 1 IV SO-51C docomo

発売日:2022年 6月 3日

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング