『携帯電話会社から買う価値はあるのか教えてください』のクチコミ掲示板

Xperia 1 IV SO-51C docomo

望遠光学ズームレンズを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 IV SO-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『携帯電話会社から買う価値はあるのか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 IV SO-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 IV SO-51C docomoを新規書き込みXperia 1 IV SO-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 IV SO-51C docomo

余計なプリインアプリ
余計なキャリアロゴ
余計なシャッター音
値段も高め

携帯電話会社からXperia 1 IV を買ってる人はミリ波があるからですか?

書込番号:25025254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/11/26 06:26(1年以上前)

人それぞれだからじゃねー?
キャリアショップで買えば設定してくれるし、トラブル対応もショップでしてくれ、紛失とかのサポートも加入可能。
SIMフリー版はソニーストアで買えば保険加入可能だけど紛失には対応していない。
au値下げしたから安くなってるよ

後、ミリ波って使える所って皆無に等しじゃん!
だから使えた所で使えないからほとんど意味ないよ。

書込番号:25025288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:152件

2022/11/28 16:03(1年以上前)

>アラフォーにーとさん
>キャリアショップで買えば設定してくれるし、トラブル対応もショップでしてくれ、紛失とかのサポートも加入可能。

ショップで買ってる人たちは自分で初期設定すらできないのでしょうか?(爆笑)

>SIMフリー版はソニーストアで買えば保険加入可能だけど紛失には対応していない。
au値下げしたから安くなってるよ

スマホを破損させる可能性はありますが、紛失する可能性はほとんどありません。私は紛失したことはありません

>後、ミリ波って使える所って皆無に等しじゃん!
だから使えた所で使えないからほとんど意味ないよ

じゃあSONY直販のSIMフリーでいいということですか?(笑)

書込番号:25029316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2022/11/30 08:27(1年以上前)

とっても感じの悪いレスですね。人それぞれって書いてるんだからその通りでしょう。あなたが携帯ショップで、買う価値がないと思ってるのはあなたの自由だし、人を馬鹿にするようなレスは止めた方が良いと思いますよ。

書込番号:25032053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2022/12/01 13:52(1年以上前)

そもそもこのスマホ自体買う価値ないですね

書込番号:25033936

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2022/12/10 11:40(1年以上前)

ソニーモバイルユーザーさん

スマホは最初からシムフリーでした
iPhone6s→ASUS→ファーウェイ

ドコモショップなど販売代理店から買わない場合の欠点
端末を買い増しして遊んでしまう

書込番号:25046782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2022/12/10 18:41(1年以上前)

携帯電話会社のXperia 1 IVがSIMフリーよりも上回るメリットはミリ波だけです
それでミリ波のエリアはほとんどないから、関係ないとリプしてくれました
人それぞれって反論してる人いますが、携帯電話会社のXperia 1 IVの方が良いという理由を答えてください

書込番号:25047365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30402件Goodアンサー獲得:4658件

2022/12/14 13:46(1年以上前)

SIMフリー版は値下げや特価案件が期待できません。

既にau版はオンラインショップでもMNPで12.7万円で買うことができます。23か月のレンタルなら6.7万円です。

書込番号:25052943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件

2022/12/23 12:06(1年以上前)

>ありりん00615さん
余計なプリインアプリ
余計なシャッター音
余計なキャリアロゴ
があっても、携帯電話会社から買うのですか?(爆笑)

書込番号:25065522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30402件Goodアンサー獲得:4658件

2022/12/23 12:45(1年以上前)

自分が重視するのは、伝言メモと通話録音なのでドコモ版・SIMフリー版はダメですね。

書込番号:25065572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 1 IV SO-51C docomo
SONY

Xperia 1 IV SO-51C docomo

発売日:2022年 6月 3日

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング