『ドコモ版Xperia 10 W 明後日から一括2.2万円に大幅値下げ』のクチコミ掲示板

Xperia 10 IV SO-52C docomo

5000mAhバッテリー搭載のミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 IV SO-52C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 7月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 IV SO-52C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモ版Xperia 10 W 明後日から一括2.2万円に大幅値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 IV SO-52C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 IV SO-52C docomoを新規書き込みXperia 10 IV SO-52C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV SO-52C docomo

銅メダル クチコミ投稿数:28275件
機種不明

ドコモ版Xperia 10 Wの一括価格が、明後日から価格改定により2.2万円に大幅値下げされます。

型落モデルとはいえ投げ売り価格ですね。
最近のドコモは他キャリアより高めな設定の端末も多く、価格改定による値下げや割引施策あっても微々たるものが多かったですが(特に昨年末の白ロム割引規制以降)、今回の値下げは最近では多めですね。

最新モデルにこだわらない人にはいいかもしれません。

もちろんSoftBank版Xperia 10 Xが価格改定で31,824円の投げ売り価格になってるので、それと比較すると微妙かもしれませんが。

また同日からGalaxy S22も価格改定されますが、au版の5.8万円と比較すればまだまだ高いです。

書込番号:25647519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2024/03/05 08:32(1年以上前)

まもなく2年落ちになる機種とは言え、ドコモにしては思い切った印象ですね。
単なる在庫整理の為かもしれませんが・・・

最新の10Xと比べると違いは広角センサーとモノラルスピーカーというくらいなので、そこに拘り無ければアリかもしれないですね。
ただ、アプデがこれまで通り2年間なら今年いっぱい(10Xは恐らく来年まで)というのがネックになりそうですが。

書込番号:25647749

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27009件Goodアンサー獲得:3003件

2024/03/05 13:10(1年以上前)

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=138726/

Galaxy A23も2.2万円ですね

書込番号:25648017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28275件

2024/03/07 03:44(1年以上前)

Xperia 10 W、Galaxy A23ともに、予想通りではありますが昨日午前中にはオンラインショップの在庫が掃けました。

2022年モデルなので在庫処分だろうし(とはいえGalaxy A23は後継モデル出てませんが)、在庫復活するにしても一部カラーだったり、ちまちま小出しみたいに復活するかどうかかな。
予約できないモデルなのでこのまま終売する可能性もあるし、一部カラーが入荷すればラッキー程度だと思います。

書込番号:25650176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:14件

2024/03/07 07:01(1年以上前)

10分後に黒→白となくなり

20分後にはつながりにくい状態で終了

機種変で2.2万ならアリだったか?

書込番号:25650232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2024/03/10 17:32(1年以上前)

皆さん買うのが早いですね。
僕は全くダメでした。
そして予想どおり3万円強でたくさん出品されてますね...

書込番号:25655215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:89件

2024/03/29 22:37(1年以上前)

EDIONでmnpで一括1円やったで

書込番号:25679653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 10 IV SO-52C docomo
SONY

Xperia 10 IV SO-52C docomo

発売日:2022年 7月 8日

Xperia 10 IV SO-52C docomoをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング