『SoftBank版をahamoでご利用の方いますか』のクチコミ掲示板

Xperia 10 IV SoftBank

5000mAhバッテリー搭載のミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 7月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 IV SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 IV 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『SoftBank版をahamoでご利用の方いますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 IV SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 IV SoftBankを新規書き込みXperia 10 IV SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SoftBank版をahamoでご利用の方いますか

2023/08/02 23:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV SoftBank

クチコミ投稿数:6件

SoftBank版をahamoで使われている方いらっしゃいますか。
ahamo対応端末ではない位置付けですが、全く使えないのか街で普段使いできるレベルなのか知りたいです。

ちなみに今はSoftBank版をDOCOMOで使用しています。
通信状態がよくないこともありますが、対応バンドの相違が原因かその他かよくわからないので、あまり気にしていません。

DOCOMOからahamoに変えることで全く使えなくなったりするのでしょうか。(常に圏外になってしまうなど)
または今と同じDOCOMO回線なので、通信に関しては同じ状態になると考えていいのでしょうか。
ご存じの方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:25368849

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/08/02 23:54(1年以上前)

スマホは同じでdocomo→ahamoなら一緒だよ

SB版だとdocomoの電波に一部対応してないのあるけど、LTEだと主要のB1,B3,B19には対応してるから普通に使っててそこまで問題になるほどではないと思う

ただ、docomo/docomo系で5Gはダメだね

書込番号:25368889

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2023/08/03 06:32(1年以上前)

問題ないでー
ふつーに使えるわー

ただ、docomo/docomo系で5Gはダメだね
ダメやない、n78に対応しとるからエリア内なら使えるでー
ま、困る事は無いふつーに使うなら困らん

書込番号:25369024 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2023/08/03 08:25(1年以上前)

>こつぶ豆大福さん
基本的に他キャリア機種を使うのは使えても細かいアプリで動かないアプリ(iDなど)出てくる場合が有るので注意が必要です

書込番号:25369099 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/08/03 08:57(1年以上前)

>どうなるさん
>おっサン廃除さん
>舞来餡銘さん

みなさん、ご回答ありがとうございます。
既にこの機種のSoftBank版を1年程DOCOMOで使っており、バンドの違い&5G使えない&アプリ共に個人的にはあまり不便を感じなかったため、みなさんの回答を参考にahamoに変えてみようと思いました。自己責任ではありますが、なんか大丈夫そう!という気持ちになれてよかったです。

書込番号:25369134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2023/08/14 09:30(1年以上前)

ahamoにプラン変更しました。
通信状態は変わりなく一安心です。
ahamo対応機種ではありませんが、このまま使えそうです。

書込番号:25382308

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 IV SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 IV SoftBank
SONY

Xperia 10 IV SoftBank

発売日:2022年 7月 8日

Xperia 10 IV SoftBankをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング