『本体のみ購入と通信契約ありでの購入』のクチコミ掲示板

Xperia Ace III SO-53C docomo

4500mAhバッテリー搭載のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia Ace III SO-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace III SO-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia Ace III SO-53C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『本体のみ購入と通信契約ありでの購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace III SO-53C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace III SO-53C docomoを新規書き込みXperia Ace III SO-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

本体のみ購入と通信契約ありでの購入

2022/06/19 13:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace III SO-53C docomo

クチコミ投稿数:78件

年内に子供用のスマホを新規で契約する必要があり、手ごろなスマホを探していたのですが、ちょうどこの機種が発売されたので購入を検討しているところです。通信回線は格安SIMにするつもりですが、すぐに回線はいらないので、当面wifi接続にて運用を考えています。
白ロムでの購入ですと30,000円程度(3,000円割引込み)で購入できるのですが、回線契約と同時に購入した方が安いのでしょうか。もしくは、もう少しまてば値下がりも期待できるものなのでしょうか。しばらくスマホを購入していないのでご教授いただければ幸いです。

書込番号:24800885

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2022/06/20 02:45(1年以上前)

>sony_fanさん
もしもアハモで使うつもりなら、docomoかアハモの
安く購入出来る方で購入して、アハモで使うとか

そうすれば、スマホが悪くなった場合でも購入時に補償(毎月)
に入って置けば、ずっと補償が受けられると思います

それか補償に入るつもりが無いならば、秋葉原お店の通販で
未使用品か、中古(未使用)を購入

今安く購入しょうとするとMNPじゃないと1円とかに
ならないので、機種だけ(白ロム)や新規だとあまり安く
購入出来ないです

ただ18歳以下とかで新規とかなら、安く購入出来る
可能性も 

書込番号:24801795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia Ace III SO-53C docomoのオーナーXperia Ace III SO-53C docomoの満足度4

2022/06/20 12:31(1年以上前)

この機種はバンド制限があるので、通信回線のしばりが出ても大丈夫でしょうか?

この機種によほどのこだわりがあれば別ですが、わざわざこの機種に3万も払うのはもったいないような・・・

ドコモの子供携帯はお持ちでないのでしょうか?
お持ちなら待てば、いずれ初めてスマホみたいな感じで1円で購入出来る可能性があると思いますが、あくまでも予想です。


子供の新規なら、キャンペーンでもっといいスマホが一括1円、2年返却24円、4年48円とかで出てませんかね?

自分も同じような事を考えてまして、GWにiPhoneSE3を新規一括一円で購入するつもりでしたが、土壇場で大きいほうが良いと言われ、仕方なくソフトバンクでiPhone12を2年返却24円で購入しました。

その後の政府からのクレームもありましたので、今はどうなっているのかよくわかりませんが、この前近所のさびれたスーパーの前でもauがSE3を2年返却か24円で売っていたような気がするので、iPhoneもandroidも
一括1円とかもやっているかもしれませんね。

ソフトバンクのスマホデビュープランが適用されるならば、毎月1000円程度で1年間は済むので、ブラックリストに載らない程度で解約してもいでしょうし、そのまましばらく使い続けても悪くないと思います。

書込番号:24802226

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:78件

2022/06/21 08:45(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます。
この機種に拘っている訳ではないのですが、予算上の制約もあり質問させてもらいました。ヤフオクなんかで新品未使用をねらうのもありなので少し待ってみます。ありがとうございました。

書込番号:24803482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia Ace III SO-53C docomoのオーナーXperia Ace III SO-53C docomoの満足度4

2022/06/21 12:31(1年以上前)

>この機種に拘っている訳ではないのですが、予算上の制約もあり質問させてもらいました。ヤフオクなんかで新品未使用をねらうのもありなので少し待ってみます。ありがとうございました。

年齢にもよりますが、ヤフオクで買うより子供の新規購入で半年ほど使用して基本料を払った方が安くなるのでは?

子供が15歳以下で、ソフトバンクで新規一括1円なら
1円(機種)+3000円(事務手数料)+約1000円X6(基本料) というような感じで、半年通信も使えて一万円程度で購入可能かと。
一年間は基本料約1000円なので、その後格安SIMにしてもいいかもしれませんし。

ショップ、家電量販店、大型スーパーが近くにあれば、一度土日に足を運んで見られてはどうでしょうか。
iPhoneSE3、iPhone13mini、Pixel6 等のお得な案件があるかもしれませんよ。

書込番号:24803792

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:7件

2022/06/26 12:29(1年以上前)

同じく子供のGPS代わりとして軽量でバッテリーの持ちの良い機種を探していて本日、ヤマダ電機のauで22歳以下新規スマホデビュープラン1年間月990円で機種代金一括1円で契約しました。一年後には格安に乗り換える予定です。

書込番号:24811114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia Ace III SO-53C docomoのオーナーXperia Ace III SO-53C docomoの満足度4

2022/06/26 13:30(1年以上前)

>バスケの王子様さん

情報ありがとうございます。

自分も、まだ先ですが子供の新規(ドコモ解約→他)を考えていますので参考になります。

バンド制限がある機種なので悩みどころではあるのですが、今回のような購入方法が続けれる限りは、子供は新規→同系格安を繰り返すのがいいかもしれませんね。

まー、政府の介入次第でいつまで出来るかわかりませんが・・・

書込番号:24811191

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace III SO-53C docomo
SONY

Xperia Ace III SO-53C docomo

発売日:2022年 6月10日

Xperia Ace III SO-53C docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング