『oppo reno5Aと』のクチコミ掲示板

Xperia Ace III ワイモバイル

4500mAhバッテリーを搭載した5Gスマートフォンのエントリーモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月10日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『oppo reno5Aと』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace III ワイモバイルを新規書き込みXperia Ace III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信7

お気に入りに追加

標準

oppo reno5Aと

2022/10/25 05:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace III ワイモバイル

クチコミ投稿数:22件

xperia ace iiiとoppo reno5Aどちらを選ぶか迷っています。どちらの方が機能面で優れているでしょうか?

書込番号:24979674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2438件Goodアンサー獲得:473件

2022/10/25 06:06(1年以上前)

同じ金額ならoppo reno5Aを選ぶ方がいいと思いますが

xperia ace iiiは写真・動作とも物足りないと思います

書込番号:24979695

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:5010件Goodアンサー獲得:735件

2022/10/25 07:17(1年以上前)

あれやこれやと小難しい言葉を並べても分からないと思いますから、簡単な言葉で言えばAceiiiはエントリーモデル(ローエンドモデル)、Reno 5 Aはミドルレンジモデルです。

軽自動車と普通車くらいの格差が存在しており、スマホとして色々と使い勝手のよさや機能が多いのはReno5Aです。
まあ今の軽自動車は普通の車より多機能で豪華なので伝わりにくいかもしれませんが、取り敢えず格が違うって思って頂ければ(^_^;

ただしColorOSと言って、Androidを使用していますが設定画面や動作の振る舞いはゴリゴリにOPPOが独自に手を入れています。
今まで国内モデル、Galaxyなどをお使いであれば多少違和感をおぼえるかも知れません。
実機があればいいんですが、流石にReno5Aはおいていないでしょうし、OPPOの感触や雰囲気を掴むためにReno7Aを触ってみるといいかもしれませんね。

書込番号:24979741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27304件Goodアンサー獲得:3034件 Xperia Ace III ワイモバイルのオーナーXperia Ace III ワイモバイルの満足度3

2022/10/25 08:43(1年以上前)

>てちてちりかさん
Ace iiiはXperiaのエントリーモデルです

最低限の機能は出来ますが、ゆくゆく不満出るでしょう

Reno5>>Ace iiiです

書込番号:24979845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2022/10/25 09:04(1年以上前)

>てちてちりかさん
Xperiaは使っていませんが、本機を使っています。

ゲーム等の重いアプリを使わないので、そのあたりはわかりませんが、LINEやTwitter、QRコード決済等の普通の操作は気持ち良く動いてくれています。

入手時に物理SIMが1枚しか使えなくて、eSIMとのデュアルSIMがどうか?と心配しましたが、eSIMにLINEMO、物理SIMにY!mobileで快適に動いています。

個人的にはお勧めです。

書込番号:24979883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/10/25 09:23(1年以上前)

普通に考えたらReno 5 Aですね
因みにAceVはXperiaの名を冠してるものの、他の1・5・10とは別物で画面比率は21:9ではないし、DSEEとか360UpMixとかの独自機能も備えてません

書込番号:24979914

ナイスクチコミ!7


xiii_13さん
クチコミ投稿数:41件

2022/10/25 18:14(1年以上前)

「普通に考えたら」ってスレ主は分からないから質問しているんですよ。
嫌味言うのも大概にしたらどうです?

書込番号:24980465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:2件

2022/10/26 22:17(1年以上前)

両方持っていますが、機能面で考えたらoppo reno5Aでしょう。
間違いなく幸せになれます。
ただ、今主流の6.5インチの大きさが持ち歩くには不便なのでXPERIA ACE3を買いました。これはこれでありですが、スペック不足は否めません。

書込番号:24982119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace III ワイモバイル
SONY

Xperia Ace III ワイモバイル

発売日:2022年 6月10日

Xperia Ace III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング