『通話の録音と再生 アンドロイド』のクチコミ掲示板

Xperia Ace III ワイモバイル

4500mAhバッテリーを搭載した5Gスマートフォンのエントリーモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月10日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話の録音と再生 アンドロイド』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace III ワイモバイルを新規書き込みXperia Ace III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

通話の録音と再生 アンドロイド

2023/09/19 16:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace III ワイモバイル

スレ主 ブヒ造さん
クチコミ投稿数:186件

通話の録音は、電話がかかってきたときに、録音ボタンを押すのは、わかりました。ですが、再生のやりかたが、それらしきボタンが発見できず、わかりません。

再生のやりかたを教えてください。

書込番号:25429217

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:18件

2023/09/19 16:30(1年以上前)

内部ストレージに保存されるわよ

あたしのXperiaと保存先が同じなら、内部ストレージのrecordings以下に入っているんじゃないかしらぁ

書込番号:25429240

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2023/09/19 16:48(1年以上前)

>ブヒ造さん
Filesファイルアプリがあります。
アプリ→カテゴリー→音声のにあると思います。

書込番号:25429271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:304件

2023/09/19 17:04(1年以上前)

通話履歴で録音した通話を押すと再生できますよ

ファイルで開きたいなら皆さんのとおりかな

書込番号:25429288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ブヒ造さん
クチコミ投稿数:186件

2023/09/19 23:13(1年以上前)

>fwshさん
返信ありがとうございます。
電話のアイコンをクリックして、コメントを参考にしてみましたが、根本的に画面がそのようにならない仕様のように思います。
確認ですが、fwshさんは、この機種 エクスペリア エース スリー (アンドロイド)をお持ちなのですか?

書込番号:25429788

ナイスクチコミ!1


スレ主 ブヒ造さん
クチコミ投稿数:186件

2023/09/19 23:19(1年以上前)

>見てるぞさん
返信ありがとうございます。
状況として、電話マークのアイコンを押して、黒点3個(画面右上)を押して、>設定>通話の録音  とやると、削除できる通話の録音ファイルが2個あります。たしかに2個だけ試しに録音してみました。 データはあります。
それで、おしえていただいた通り、やってみましたが、内部ストレージとSDカードの両方見ましたが、ファイルが存在しないとなっております。弱りました。

書込番号:25429797

ナイスクチコミ!0


スレ主 ブヒ造さん
クチコミ投稿数:186件

2023/09/19 23:24(1年以上前)

>α7RWさん
返信ありがとうございます。
指示通り、みましたが、ありませんでした。

書込番号:25429805

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:304件

2023/09/20 06:57(1年以上前)

機種不明

xperia5ivです

添付のような画面になりませんか?

書込番号:25430002 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ブヒ造さん
クチコミ投稿数:186件

2023/09/20 16:21(1年以上前)

>fwshさん
ありがとうございました。解決しました。
自己所有のスマホに複数回電話してガチャガチャやってましたので、その場合は相手先をタップして次に「履歴を開く」をタップすると、一覧がでるので、その中から「録音を聞く」と表示されている部分をタップして、三角マークをタップして、完了でした。

久々に1回だけ電話した相手先の場合は、送っていただいたスクリーンショットのように表示されました。

(Filesのアプリを使ってデータにアクセスすることは、できておりません。もしご存じの方いらしたら、興味本位の質問ですが、しばらく投稿をお待ちしております。)

書込番号:25430611

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace III ワイモバイル
SONY

Xperia Ace III ワイモバイル

発売日:2022年 6月10日

Xperia Ace III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング