『お財布ケータイ』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『お財布ケータイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

お財布ケータイ

2022/08/07 10:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SIMフリー

クチコミ投稿数:124件

お財布ケータイの使用感はどうですかね? マークの位置がどこにあるかで使い勝手が変わるもので。

書込番号:24867041

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:20件

2022/08/07 10:41(1年以上前)

カメラ下辺りだよ。
使用感は普通かな?
PASMO使ってるけど改札、自販機で問題無く使えてる。

書込番号:24867052 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/07 11:11(1年以上前)

>やまもとのりさん

LGのisai LGV35から機種変更しましたが、前機種より反応がいいです。駅の改札もそんなに近づけすぎなくても、5cm空いても反応してくれるので、接触させずに通れてよきです。

書込番号:24867098

Goodアンサーナイスクチコミ!5


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3564件Goodアンサー獲得:619件 Google Pixel 6a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6a SIMフリーの満足度5

2022/08/07 15:38(1年以上前)

背面のGマークのちょっと上付近にフェリカのアンテナついてますので本体の上半分あたりを適当に改札狙ってあてれば通れます。

もう50回以上改札とおりましたが反応は良好で一回も止められたことありません。

通勤用としては問題なく機能してくれるはずです

書込番号:24867435 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2022/08/09 17:08(1年以上前)

Pixel4aをまだ使っています。
免許証を本体背面下部に、カードケースSinjimoruを張り付けて使用していたことがあります。
免許証のチップと干渉して、お財布使えませんでした。


昔のPixelよりは、お財布チップが上部に移動したようですが、今回は免許証はさめるのか
興味があります。もしお分かりでしたら、ご教示をお願いいたします。
便乗質問で申し訳ないです。

書込番号:24870325

ナイスクチコミ!1


淳851034さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 Google Pixel 6a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6a SIMフリーの満足度4

2022/08/10 07:52(1年以上前)

私は、Suicaを使ってますがJRや自販機は問題ないけどバスが50%位の確率で読めず、バスの運転手さんが何かのボタンを押してからサイドかざすと読めます。問題ない時はすんなり読み込みます。今までのスマホでは問題なかったので気になってます。バス側の問題なのかもしれませんが。

書込番号:24871171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SIMフリー
Google

Google Pixel 6a SIMフリー

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <753

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング