『Pixel6Pro/6/6a文鎮化問題に決着か?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Pixel6Pro/6/6a文鎮化問題に決着か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Pixel6Pro/6/6a文鎮化問題に決着か?

2024/07/03 16:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SIMフリー

クチコミ投稿数:516件

初期化できます?

https://jetstream.blog/archives/187307

書込番号:25796669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/03 16:39(1年以上前)

今どきのスマホは文鎮にもなるのね
素晴らしいわね、わたしもスマホを文鎮にしようかしらねー

書込番号:25796709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2024/07/03 22:23(1年以上前)

>16種類の野菜さん
そもそも症状出ちゃうと電源入らくなっちゃう問題なのに、対処法が電源つけっぱで15分待ってからだと大丈夫!とか少しズレてる?
で、そうゆう方はGoogleに連絡するのがいいでしょうとか言っちゃってるし。

スレの趣旨とは違うけど、最近のGoogleは商品化にあたっての動作確認(バグつぶし)をコンシューマーにさせてるような気もす。

書込番号:25797181

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:516件

2024/07/03 23:51(1年以上前)

>コスモスの美智子さん

文鎮化したら
売却どうなるんですかね?

書込番号:25797286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件

2024/07/04 00:03(1年以上前)

機種不明

Pixel9

>きぃさんぽさん

やはりSAMSONよりQualcommの方が動作確認や最適化技術が高いのでしょう

Pixel10から安定すると思います
Pixel9はデザインもダメですね

書込番号:25797294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/04 06:10(1年以上前)

本物画像でしょうか?

本体よりカメラ部の出っ張りがぁぁ(10mmは出っ張ってる感じ)

書込番号:25797418

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/04 13:33(1年以上前)

>ローンウーハーさん
本物画像でしょうか?

本物かどうか疑われる気持ち分かります
カメラの出っ張りが…

しかし1部の国で先行発売されてるようで
Xに多数投稿されてます

書込番号:25797775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yyamataさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:10件

2024/07/04 15:29(1年以上前)

対応策では無く回避策ですね。
なので発生してしまったらアウトです。
今日新しくセキュリティアップデートが来たのでダウンロードしたらアップデート後15分間は初期化しないでねと注意書きがありました。
英文だったのでみんなスルーしそうですが。(スクショは取りそびれました)

書込番号:25797916 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/04 15:54(1年以上前)

>yyamataさん

アイドリング不十分なら文鎮化するかもって、なんと恐ろしい端末なんだPixelは

書込番号:25797942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:516件

2024/07/23 05:01(1年以上前)

解決策が見付かりました

https://jetstream.blog/archives/187896

書込番号:25821665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SIMフリー
Google

Google Pixel 6a SIMフリー

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <753

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング