『今から買って大丈夫でしょうか…』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SIMフリー

最安価格(税込): ¥39,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 7月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今から買って大丈夫でしょうか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

今から買って大丈夫でしょうか…

2024/09/04 23:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

気に入っていた6aが水没して使用不可になりました。
2024の今買うのは損でしょうか?

7aはあまりしっくりこないし、8aは重すぎました。
サポートの問題もありますが他に気に入ったスマホが見つけられず。
あえていうならモトローラですが、カメラ性能を重視して6aを諦められずにいます。

書込番号:25878512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
cokoさん
クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:27件

2024/09/05 02:50(1年以上前)

お得か損かは、本人次第(^_^;)

まぁ、Pixel 6a の投げ売りは、
昨年夏に終わっていますから、
今からですと、
Pixel 7a の投げ売り価格より、
高くなりますね(>_<)

ご自身が良ければ、それで良いのでは?(((^_^;)

書込番号:25878603

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2024/09/05 09:48(1年以上前)

費用対効果でPixel7a以降が良いでしょう

書込番号:25878865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tokurayoさん
クチコミ投稿数:16件

2024/09/08 17:30(1年以上前)

私はお勧めです。
Pixel6、7、7 Pro、8、9と使ってきましたが、孫用に中古(1年落ち)を購入し、使ってみたら日常使い(ライン、メ−ル、ネット検索等、Youtube視聴、ゲームはしない)では、全く不満はありせん。
現在、メイン機種として使っています。

多少発熱や、バッテリー持ちが悪いの評判ですが、ケ-スに入れればたいした事ないですよ。

後、バッテリーは私の使い方では楽に1日持ちます。

一番良いのは、軽さとコンパクトな点ですね。

書込番号:25883169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:30件

2024/09/09 11:45(1年以上前)

一般的な考え方としてはPixel7a以降の新機種購入がベターとなると思うのですけど、メインはこのPixel6a、サブにMotorola機種使っている自分としてはスレ主さんの仰る事もよく分かります。
少なくともこの機種はあと2年はソフト的にも問題なく使えるので安く購入出来るのならPixel6aでも良いと思います。

書込番号:25883991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SIMフリー
Google

Google Pixel 6a SIMフリー

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <750

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング