『ソフトバンクは5000円のGoogle Payプレゼント中』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SoftBank

6.1型フルHD+有機ELを採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 7月28日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 6a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトバンクは5000円のGoogle Payプレゼント中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 6a SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SoftBank

スレ主 ryomriさん
クチコミ投稿数:7件

【ショップ名】
ヤマダ電機
【価格】
31800
【確認日時】

【その他・コメント】
キャリア契約無し一括
常時開催中
一人一台 6カ月他の限定企画は受けられないとのこと
21001円逃して諸事情により妥協して購入
チラシがあってタイトルのキャンペーンしてますが店員は教えてくれません
契約無しだと対象外なの?と聞いたら大丈夫です、と言うので自分でチラシ回収しました
qrコード読んでメアドと端末番号いれるだけなのであなたも対象かも?

書込番号:25187277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2023/03/19 19:10(1年以上前)

キャンペーンに申し込みましたが、端末購入で回線がソフトバンクでないと、色々ややこしそうですね。

対象書類くれなかったので、ソフトバンクからパスワードが郵送を申し込み、マイソフトバンクに登録してからの応募になりそうです…

ちなみに先週エディオンでは2台買えばさらに五千円引きでした。

書込番号:25187523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2023/03/19 19:56(1年以上前)

回線不要で、購入時の書類を添付するだけと、非常に簡単でいいですね。

https://vdpro.jp/googlepixel6a_softbank/
>新規 /MNP / 機種変更 端末単体購入も対象です。
>ご購入時にお渡しする書類、または My SoftBank アプリから該当の書面内の IMEI 番号が確認できる箇所のスクリーンショットを撮影して応募フォームに添付し、ご応募ください。

書込番号:25187587

ナイスクチコミ!3


gnh-500さん
クチコミ投稿数:98件

2023/03/25 20:32(1年以上前)

某所のソフバンで26800円で買ってきました。POPには普通に31800円とあり会計の時にこの値段になってるのに
気付きました。激込みで2.5Hかかりました。小さい椅子に掛けたままなので体中が痛いです

書込番号:25195093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2023/03/26 18:32(1年以上前)

それは回線契約なしでの価格でしょうか?

書込番号:25196481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2023/03/26 18:33(1年以上前)

↑それは回線契約なし、で26,800円であった、ということでしょうか?

書込番号:25196486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2023/03/26 18:47(1年以上前)

>ふんどし2さん
>↑それは回線契約なし、で26,800円であった、ということでしょうか?

Yahooのリアルタイム検索で「Pixel 6a 26800」で検索して下さい。
>回線契約無しでpixel6aが一括26800円で買えた ありがとうヨドバシ

26800円のポイント11%がお得になると思います。

書込番号:25196504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2023/03/26 20:32(1年以上前)

機種不明
機種不明

3/26,埼玉県内の量販店のソフトバンクで、回線契約なし、一括31,800円で購入できました。他の量販店やソフトバンク店舗では本機種の在庫がないところが多く、本日入手できて良かったです。

なお、期間内に端末固有のIMEI番号などの情報で応募できる、Google Playギフトコード5,000円分がもらえるソフトバンクとGoogleのタイアップのキャンペーンは、端末購入後、オンラインで、自身で手続きする必要があります。
当該キャンペーンのチラシを別の量販店でゲットしましたのでアップします。添付画像を参照ください。

これはどこの〇〇量販店・ソフトバンク〇〇店等には依らず、“ソフトバンク扱いのPixel 6a”であれば普通に(オンラインで)応募できます。
この5000円Goole playギフトコード付与キャンペーンの存在により、Pixel6a回線契約なし購入の場合、ソフトバンクの方がauに対してアドバンテージがありますね。
これに応募して5,000円のGoogle Playギフトコードも考慮すると、回線契約なしでも、実質的に26,800円で入手できることとなりますね。

ただ、在庫数はどこの店も減っていているようです。

書込番号:25196654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2023/03/26 21:09(1年以上前)

>>†うっきー†さん

ご返信ありがとうございました。書き込みに気づかず、すでに他店で購入してしまいました…

Yahooのリアルタイム検索というのがあるのですね。知りませんでした。今後、活用したいと思います。

書込番号:25196708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryomriさん
クチコミ投稿数:7件

2023/04/12 10:30(1年以上前)

>キンメダルマンさん のおっしゃる通り

ソフトバンク回線契約のない場合の5000円キャンペーンについて
マイソフトバンク内で確認できる契約書のSSを要求されました
マイソフトバンクにログインするのに機種契約番号とパスワードが必要なのですが
回線契約が無いと店頭で貰えず
非常に場所が分かりにくいのですが
https://www.softbank.jp/support/faq/view/26458
上記ページに従ってで郵送で機種契約番号とパスワードを送ってもらわないと駄目なようです
IMEと4桁パスワードは購入時自分で設定して書類もあるはず
5000円の為に結構手間くってしまいました

書込番号:25218702

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2023/04/12 12:10(1年以上前)

機種不明
機種不明

■補足
端末のみ購入の場合は、添付画像の、移動機物品販売の申込内容確認書をくれますので、
必要なIMEI番号も記載されていますし、端末のみ購入した人は、この書類をカメラ撮影して画像を添付すればよいです。

キャンペーンサイトに記載のある「ご購入時にお渡しする書類」というのが、IMEI番号も記載されている、申込内容確認書となります。
キャンペーンサイトでは「申し込み内容確認書」と記載。
キャンペーンサイトにも、書類のIMEI番号のところに赤枠をつけてくれています。この部分がボケないように撮影すれば大丈夫です。

書込番号:25218782

ナイスクチコミ!4


スレ主 ryomriさん
クチコミ投稿数:7件

2023/04/18 20:36(1年以上前)

>†うっきー†さん
私の場合、ヤマダ電機のソフトバンクではその書類いただけませんでした
もっと簡素な書類でimeiの記載もありません
上げていただいた画像の書類は、電子版で確認、と書いてありました
申し込みサイトでは「レシート」と言う言葉もあったので
imeiが載っていたレシートで一か八か申し込んだけど弾かれ
電子版での確認のためにいろいろと手続きが必要になってしまいました

書込番号:25226994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6a SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SoftBank
Google

Google Pixel 6a SoftBank

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SoftBankをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング