『iphone13mini、googlepixel6aの一括購入について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SoftBank

6.1型フルHD+有機ELを採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 7月28日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 6a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『iphone13mini、googlepixel6aの一括購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 6a SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 iphone13mini、googlepixel6aの一括購入について

2023/04/29 06:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SoftBank

クチコミ投稿数:29件

現在他社使用中、ソフトバンクでiphone13mini、googlepixel6aかpixel7あたりの一括購入をし、ワイモバイルにて契約を考えています。

その内容においてプラスマイナス1万以内で購入したいです。結果的に機種値引きが3万以上ないと無理だと思います。

一括1円や2万円以上のキャッシュバックができないことはわかってきました。

ヤフーのリアルタイムでの内容を見ると、上記内容にて契約されてる方もいるようですが、どこにいけばやれるのかご存じの方は教えて下さい。

書込番号:25240167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:9件

2023/04/29 09:30(1年以上前)

>べべたん。さん
エリア、代理店によっても違うので自分で探すしか無いですよ。
Twitterで探すか、自分でショップを回って聞き歩くしかないかな?
>ソフトバンクでiphone13mini、googlepixel6aかpixel7あたりの一括購入をし、ワイモバイルにて契約を考えています。
これも代理店によって出来る出来ないがありますよ。

書込番号:25240307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27217件Goodアンサー獲得:3025件

2023/04/29 10:01(1年以上前)

>>一括1円

年末年始は有ったとは思います

今は時期が悪いです

書込番号:25240326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:25件

2023/04/29 11:28(1年以上前)

そういう案件ってTwitterの胡散臭い手配師とかいうのに紹介してもらうんじゃないのかな

書込番号:25240395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47862件Goodアンサー獲得:8198件 Android端末のFAQ 

2023/04/29 18:52(1年以上前)

>べべたん。さん
「プラスマイナス1万以内」というのが、どういう意味か分かりませんでした。
通常は、何かの金額を基準に、そこからマイナス1万円からプラス1万円までだったら許容という時に使います。

例えば基準が2万円とあった場合に、プラスマイナス1万以内とあれば、
1万円〜3万円となります。

意味がわかりませんでしたが、お得に購入する方法としては、
お子様がいる場合でしたら、

家電量販店でY!mobileのSIMを自分の回線でMNPをMプランでする。
自分名義で子供が使用する契約を2回線追加。
これで親の回線に2万円のJCBギフトカード
子供が利用する回線に1万8千円*2のJCBギフトカード
合計5万8千を即もらう。

softbank回線は自分の何かの回線をMNPでデータプラン20GBで
Pixel 6aを14800円で購入。
購入金額はJCBのギフトカード14000円と800円を現金やPayPay等で支払い。
割引きは20GBデビュー割+1年おトク割+

Y!mobileがオンラインではないので手数料が必要ですが、即JCBギフトカードがもらえるのが大きいと思います。

料金としては、
初月の日割と事務手数料で
ソフトバンクは3562円、2カ月目以降が1080円(13カ月目まで)
Y!mobileが
メイン回線が3447円、2カ月目以降が2180円(13カ月目まで)
副回線1回線あたり、3366円、2カ月目以降が990円(13カ月目まで)

4カ月目以降で解約。
これなら、損することはないかと。


家電量販店なら土日にJCBギフト券の増額があるので、月末の今日か明日がお得になるかと。

書込番号:25240878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2023/04/29 19:30(1年以上前)

皆さん、アドバイス&情報をありがとうございました。

手配師と言うんですね・・・フォローやリツイートしてとの記載や店舗名の記載がなかったので。

諦めて2年後返却プランで手続きをしてきます。ありがとうございました。

書込番号:25240931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2023/04/29 20:23(1年以上前)

>その内容においてプラスマイナス1万以内で購入したいです。結果的に機種値引きが3万以上ないと無理だと思います。

おそらく1万円前後って言いたいんだろうなぁって思うけど、どんなに願ったところで今は無理だろうね

iPhone13miniなんてAppleストア価格92800円なんだし1万円で売ろうと思ったら8万円値引かないとダメなわけだし…

書込番号:25241013

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47862件Goodアンサー獲得:8198件 Android端末のFAQ 

2023/04/29 20:56(1年以上前)

>どうなるさん
>おそらく1万円前後って言いたいんだろうなぁって思うけど、どんなに願ったところで今は無理だろうね

#25240878で記載していますが、
Pixel6aを家電量販店で14,800円で購入して、5000円のGooglePlayギフトコードをもらえばよいのではないでしょうか・・・・
https://vdpro.jp/googlepixel6a_softbank/

Y!mobileを契約するとのなので、2万円か、5万8千円のJCBギフトカードももらえますし。

書込番号:25241048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2023/04/29 21:50(1年以上前)

>Pixel6aを家電量販店で14,800円で購入して、5000円のGooglePlayギフトコードをもらえばよいのではないでしょうか・・・・
https://vdpro.jp/googlepixel6a_softbank/

>Y!mobileを契約するとのなので、2万円か、5万8千円のJCBギフトカードももらえますし。

必要ないから価格調査とかしてないけど、5000円ギフトコードはいいとして今ってどこもでもMNP14800円はやってるってことでいいのかな?

あと子供用に2回線契約すればいいとか、さすがに出てもいない条件を持ち出しすぎだと思うけどなぁ

昔に比べて安売がない状況で14800円だったら安いと思うし「近所の量販店でSoftBankにMNPすれば14800円で買えます」で済む話だと思う

書込番号:25241141

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47862件Goodアンサー獲得:8198件 Android端末のFAQ 

2023/04/29 22:07(1年以上前)

>どうなるさん
>必要ないから価格調査とかしてないけど、5000円ギフトコードはいいとして今ってどこもでもMNP14800円はやってるってことでいいのかな?

少なくとも、4/28〜5/8はやっているようですね。
すべての家電量販店かどうかは不明ですが。
ヤマダ電機なら全店共通かなと思います。


>あと子供用に2回線契約すればいいとか、さすがに出てもいない条件を持ち出しすぎだと思うけどなぁ

Y!mobileを契約するとのことなので、子供がいれば一緒に契約して親子割でお得になるのと、
契約しても、支払い以上のギフトコードがもらえてお得になるので、お得になる情報は記載してあげた方が、より親切だと思います。
一人の子供に対して2回線が最大。同日に契約可能なのは3回線まで。

書込番号:25241166

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6a SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SoftBank
Google

Google Pixel 6a SoftBank

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SoftBankをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング