『バッテリーが』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SoftBank

6.1型フルHD+有機ELを採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 7月28日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 6a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 6a SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーが

2024/10/21 16:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SoftBank

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】
バッテリー持ち
【予算】
5〜10万円
【比較している製品型番やサービス】
OPPO、Xiaomi、iPhoneの型落ち、galaxy、Pixelのこれより新しい物。
【質問内容、その他コメント】
今年の12月で2年ですが、最近バッテリー持ちが悪くなってきました。楽天モバイルで使ってます。

そんなにハードな使い方してないのですが、
バッテリー持ちの良いスマホは何でしょうか?

バッテリー持ち以外、気に入ってるのですが

Pixelも高くなりましたね。

お薦め教えて下さい。

書込番号:25933762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10988件Goodアンサー獲得:1308件

2024/10/21 17:22(1年以上前)

こちらのサイトが参考になります。
日本未発売の物が多いですが。
https://m.gsmarena.com/battery-test-v2.php3

適当に抽出しますが
Apple iPhone 16 Plus 18:49h
Sony Xperia 1 VI 17:27h
Apple iPhone 16 Pro Max 17:18h
Apple iPhone 15 Plus 16:33h
Sony Xperia 5 V 16:19h
Sony Xperia 10 V 16:14h
Apple iPhone 15 Pro Max 16:01h
Apple iPhone 16 15:42h
Apple iPhone 16 Pro 14:17h
Sony Xperia 10 VI 13:56h
Samsung Galaxy S24 Ultra 13:49h
Samsung Galaxy S23 Ultra 13:24h

書込番号:25933783

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10988件Goodアンサー獲得:1308件

2024/10/21 17:26(1年以上前)

Google Pixel 9 Pro 13:11h
Google Pixel 9 13:05h
Xiaomi 14T Pro 12:32h
Google Pixel 9 Pro XL 12:32h
Sony Xperia 1 V 12:24h

などなど
サイトを確認してみてください。

書込番号:25933788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2064件Goodアンサー獲得:193件

2024/10/21 18:48(1年以上前)

 Pixel8なら、探せば家電量販店、UQモバイルショップ(27,600円)、Yモバイルショップ(39,600円)で程度で購入可能です。
 先ずは、片っ端から電話で在庫確認してみては如何でしょうか?
 なお、偶にUQモバイルのWEBサイトショップでも在庫がUPされますが、直ぐに売り切れてしまいますね。

書込番号:25933878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件

2024/10/21 20:09(1年以上前)

>sandbagさん

こんばんは、コメント有難うございます。
大変分かりやすいサイトですね。
iPhone、Pixelは駄目みたいですね。

Xiaomi、galaxy、が良いかな。

書込番号:25933962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件

2024/10/21 20:10(1年以上前)

>たろう&ジローさん
こんばんは、コメント有難うございます。
Pixel8も候補に入れたいと思います。

書込番号:25933964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件

2024/10/21 20:50(1年以上前)

>sandbagさん
自分で、カスタマイズ出来るんですね。
ゲームやらないし、YouTubeはタブレットで見るので
動画ダウンロード八割、通話が2割位ですかね。

書込番号:25934006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30402件Goodアンサー獲得:4658件

2024/10/21 21:17(1年以上前)

格安のReno11 Aは60Hzに設定することでバッテリーの持ちを延ばせるようです。
https://garumax.com/oppo-reno11-a-review#i-5

ですが、6aと比較するとパフォーマンス面は大きく劣ります。

書込番号:25934028

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件

2024/10/21 23:58(1年以上前)

>ありりん00615さん
コメント有難うございます。
楽天モバイルにもあったので、検討してみます。

性能はPixelの方が良いのでしょうか?

書込番号:25934160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:412件

2024/10/31 18:27(1年以上前)

>ありりん00615さん
こんばんは。あなたのアドバイスが一番だったので、ベストアンサーにさせて頂きました。
又宜しくお願いします。

書込番号:25945027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6a SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SoftBank
Google

Google Pixel 6a SoftBank

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SoftBankをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング