『似通ったスペック』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『似通ったスペック』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 似通ったスペック

2022/05/28 19:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:92件

この機種は、OPPOのReno 5Aと主要諸元、価格帯も似通っていますね。
購入するとしたらどちらにするか、迷うところです。
もっともReno 5Aは、もうじき後継機種(?)が発表されそうですが...。

書込番号:24767043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2022/05/28 19:55(1年以上前)

OSがピュアAndroidのモトローラが良いか

改変したColorOSが良いか

結構好みは分かれると思います

書込番号:24767081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:92件

2022/05/28 21:41(1年以上前)

OSが違うと、全然別モノに感じられるのでしょうね。
そのあたりは、実機をさわって確認したいところです。
でも、私の住んでいる地域の実店舗には、なぜかモトローラ製スマホが置いていないのが残念な次第です...。

書込番号:24767285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:77件

2022/05/29 13:23(1年以上前)

たぶん比較されるのは「Redmi Note 11 Pro 5G」ですね 発売時期も価格もスペックもとてもよく似ています

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000038649_J0000038657

違いはOS 液晶パネル カメラ周り 充電周り 防水 くらいですかね
個人的には OSが気になる&防水必須ならmoto そこが妥協できるならXiaomi って感じになるのかなと思ってます
次の機種はmotoにしようかと思ってましたがやっぱり迷いますね

書込番号:24768147

ナイスクチコミ!10


poipoiuさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2022/05/31 19:17(1年以上前)

XiaomiのOSは今Redmi 9Tで使ってますが、私は慣れると全然問題ありませんでした。プリインストールアプリも無償なのに優れたものが多いです。
しかし私は次は個人的に前使っていたMOTOシリーズをまた使いたいです。ですのでやっとの日本仕様のこのMOTO G32j 5Gにはとても魅力を感じています。
しかし、XiaomiのNote 11T pro 5Gもそれを超えたスペックなので、変えるとしたらどっちにしようか!?迷っております。
まだMOTO g32j 5Gはレビュー記事が出てないので、それらの記事をしっかり読んでその後に決めたいと思います。

書込番号:24771651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング