『アハモでの使用』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アハモでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アハモでの使用

2022/06/04 05:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

スレ主 爆天さん
クチコミ投稿数:112件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度1

私がIIJにMNPしてこの端末を購入(SIMタイプD)し、端末のみ家族に譲って、家族のアハモのSIMをこの端末にさして使いたいのですがこの端末はアハモSIMでも問題なく使えるでしょうか?
タイプDがあるぐらいだし大丈夫だとは思いますが念の為確認させていただきました。

私は現在使用中の端末にIIJのSIMをさして使います。

書込番号:24776818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2022/06/04 06:46(1年以上前)

モトローラスマホはG5シリーズからdocomo VoLTE対応ですので問題無いです

逆にSoftbank系SIMの方がデフォルトではVoLTE使えないです
(APNタイプに"ims"指定して回避出来ます)

書込番号:24776859 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


nana-moeさん
クチコミ投稿数:11件

2022/06/04 10:12(1年以上前)

便乗して質問させて下さい。
Softbankはデフォルトで対応していないとのことですが、LINMOをeSIMで運用しようと思っていますが同じ様な感じでしょうか?

書込番号:24777067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2022/06/04 10:32(1年以上前)

>nana-moeさん
LINEMOは通話は3G/VoLTE両対応です

2024.1月までは3Gでも通話出来ます

意図的にVoLTE使いたいならAPNタイプに"ims"追加になります

書込番号:24777095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/06/09 12:29(1年以上前)

>nana-moeさん
>Softbankはデフォルトで対応していないとのことですが、LINMOをeSIMで運用しようと思っていますが同じ様な感じでしょうか?

舞来餡銘さんの書き込みは、別機種の話なので、無視してもらってよいです。
imsの設定などは不要です。

何もしないでも、4社のVoLTE通話が利用できます。
以下の通り、LINEMOでもVoLTE通話が可能でした。

4社のVoLTE,FOMA契約,おサイフ,防水,FMラジオ,コンパス対応
https://review.kakaku.com/review/K0001443166/ReviewCD=1590161/#tab

>■LINEMO
>APNは手動で設定が必要。
>通話,SMS,通信、全て利用可能。eSIMで確認。
>通話中にアンテナ横の表示が4Gになっていることを確認。
>デフォルトでVoLTEがオンになっています。
>設定→ネットワークとインターネット→SIM2→4G回線による通話→オン

書込番号:24784786

ナイスクチコミ!7


スレ主 爆天さん
クチコミ投稿数:112件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度1

2022/06/10 23:15(1年以上前)

>舞来餡銘さん
こちらのレビューでもアハモでの利用ができているとのことでした。
ありがとうございました。
こちらの機種を購入しました。

書込番号:24787211

ナイスクチコミ!1


7moeさん
クチコミ投稿数:14件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度3

2022/06/14 17:15(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございました。
購入後、たしかに接続できました。

書込番号:24793222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング