『伝言メモ(簡易留守録)の有無』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『伝言メモ(簡易留守録)の有無』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 伝言メモ(簡易留守録)の有無

2022/06/10 15:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

スレ主 ryusuk316さん
クチコミ投稿数:14件

購入を検討していますが、題名にあるように伝言メモの有無が気になります。
既に購入されている方で確認出来たらお願いいたします。

書込番号:24786532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/06/10 18:13(1年以上前)

>ryusuk316さん

端末内に留守電の内容を保存するという機能はありません。
契約先の留守電サービスを利用してサーバー上に留守電の内容を預けるなどで対応が必要になるかと。
ボイスメールの番号設定は、
電話アプリ起動→右上の3点→設定→留守番電話→詳細設定→セットアップ→ボイスメール番号
です。
電話のダイヤルパッドの1を長押しで留守電確認となります。

通話録音に関してなら、既出スレッド通りあります。

簡易留守録が必要でしたら、SIMフリーでもAQUOS sense6なら利用可能なので、そちらを利用されてはどうでしょうか。

書込番号:24786716

Goodアンサーナイスクチコミ!7


mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2022/06/10 18:44(1年以上前)

伝言メモの有無が気になります

キャリアスマホでないので
そのような機能はありませんよ

書込番号:24786771

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/06/10 18:47(1年以上前)

>mjouさん
>キャリアスマホでないので
>そのような機能はありませんよ

先ほど記載した通り、SIMフリーでも簡易留守録がある機種も存在します。

書込番号:24786775

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:77件

2022/06/10 19:35(1年以上前)

あるとすれば SHARP か Fujitsu か SONY の端末くらいでしょう

書込番号:24786841

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

2024/01/18 22:43(1年以上前)

私も気になって調べてたら、既出でしたね。

基本的に外国のキャリアは、送話受話どちらにも料金が乗ると聞いたことあります。

以下ソフトバンクより

【海外から日本へかける場合は発信者に通話料金が発生し、着信者は無料です。海外から海外へかける場合は発信者と着信者ともに通話料金が発生します。】

なので国内仕様のスマホでしたら無料が当たり前なのでスマホに録音=受話出来ますが…

外国仕様のスマホなら当然受けた側が知らぬ間に課金されると喧嘩になるので、「知らねぇ番号には出ない!」が常識みたいですね。



書込番号:25588875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gary-lさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:23件

2024/04/03 20:33(1年以上前)

>越後太郎さん
> あるとすれば SHARP か Fujitsu か SONY の端末くらいでしょう

低価格機種の伝言メモ機能を調べてみました。

AQUOS wish は「1件あたり約60分間で、50件まで」
https://www.au.com/online-manual/shg06/shg06_01/m_04_00_02.html

arrows We は「1件あたりの最大録音時間は約60秒」
https://www.au.com/online-manual/fcg01/fcg01_01/m_04_00_02.html

XPERIA Ace III は「1件あたりの最大録音時間は約60秒」
https://www.au.com/online-manual/sog08/sog08_02/m_04_00_02.html

Galaxy A23 は「1件あたりの最大録音時間は約13時間」
https://www.au.com/online-manual/scg18/scg18_01/m_04_00_03.html

OPPO と Xiaomi は機能がなさそう。
https://www.au.com/online-manual/opg04/opg04_03/m_04_00_00.html
https://www.au.com/online-manual/xig03/xig03_02/m_04_00_00.html

書込番号:25685537

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング