『画面のキャスト』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面のキャスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 画面のキャスト

2022/06/14 19:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

スレ主 ben753さん
クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】
g52の画面をテレビに映したいです。

【重視するポイント】
お金かからない方法

【予算】


【質問内容、その他コメント】
画面のキャストからだとテレビを見つけてくれません。アクオスseason4だとこれで簡単にできたのですが・・・・


書込番号:24793396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/06/14 19:34(1年以上前)

>ben753さん

本機はmiracastは非対応なので、Chromecastか有線でのHDMI出力となります。
詳細は以下を参照下さい。

有線でのHDMI出力は可能
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038649/SortID=24792228/#24792228

書込番号:24793438

ナイスクチコミ!1


スレ主 ben753さん
クチコミ投稿数:2件

2022/06/14 21:51(1年以上前)

ありがとうございます。

ファイヤーTV持ってるのでChromecastはいらないかな。

大人しくケーブル買います・・・。

書込番号:24793677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:100件

2022/06/15 22:03(1年以上前)

回答ではありませんがケーブルについて誤解が生まれそうなので。
本機はDisplayPort Alt Modeに対応していないため有線でTVなどに接続しようとするとケーブルというより変換アダプタが必要です。
目につく安価なType-C to HDMIのケーブルとかでは出力されません。
購入する際は対応表をよくご確認ください。

書込番号:24795253

ナイスクチコミ!19


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2022/07/26 19:29(1年以上前)

g52j持っていませんが気になったので。

>ファイヤーTV持ってるのでChromecastはいらないかな。

「いらない」の意味が分かりませんが、
Chromecastならできるんじゃないですか?

画面またはメディアをTVにキャストする
https://motorola-global-portal-jp.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/155233/
>Chromecast内蔵TVを使用します。

【AQUOS sense4 SH-41A】TVなどのモニターにスマートフォンの画面を映したい – よくあるご質問
https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/360052087071
>Q. 【AQUOS sense4 SH-41A】TVなどのモニターにスマートフォンの画面を映したい
(略)
>スマートフォンの画面を液晶テレビなどの映像機器に表示することが可能なキャスト(Miracast/Chromecast)に対応。

書込番号:24850650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wiraさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2022/07/27 20:57(1年以上前)

Fire TVにアプリのAirReceiverをインストールすると、
g52jから画面のキャストができます。

書込番号:24852142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング