『fastboot入れますか?』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『fastboot入れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

fastboot入れますか?

2022/06/18 03:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

日本のスマホはfastbootに入ろうとしてもすぐに再起動してしまうものが多いですが、
このモトローラの最新モデルは大丈夫ですか?

書込番号:24798637

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/06/18 08:03(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

>まのののさん
>日本のスマホはfastbootに入ろうとしてもすぐに再起動してしまうものが多いですが、

本機を含めて複数の端末を所有しますが、今まで一台も勝手に再起動するという機種はみたことがありません。


>このモトローラの最新モデルは大丈夫ですか?

本機も他機種同様、勝手に再起動はありません。

電源オフから、普通に電源+ボリュームダウンキーで遷移します。

もちろん、その後、デフォルト位置のまま、電源ボタンを押せば、正常に起動します。

fastbootでボリュームボタンがメニュー選択で、電源ボタンが決定なので、決定を押して、正常に端末を起動することも当然可能です。
fastbootに入ったまま、抜けれなくなることは、本機もありません。

正常に自分の意志で起動できたので、勝手に再起動と勘違いしただけだと思います。

その後、ボリュームボタンを2回下に押して、RESTART BOOTLOADER→RECOVERY MODE→電源ボタン
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
No commandと表示されているので、
電源ボタン1秒程押して、ボリュームボタンを押下後、すぐにボリュームボタンを離す。
電源ボタンを長く押したままにすると、端末が起動してしまうので注意。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今までは、この操作が、わからなかっただけと推測されます。

書込番号:24798774

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2022/06/18 12:57(1年以上前)

おぉ!ありがとうございます。
ブートローダーもアンロックできますか?

最近adb reboot fastbootしても入れずただの再起動になるキャリアモデルが多いんです。

書込番号:24799209

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/06/18 13:22(1年以上前)

機種不明

>まのののさん
>ブートローダーもアンロックできますか?

添付画像通り、許可にできますので、問題ないと思いますよ。


>最近adb reboot fastbootしても入れずただの再起動になるキャリアモデルが多いんです。

キャリア端末の話でしたか。
キャリア端末でしたら、いろいろ制限があるので、利用できないものがあるのかもしれませんね。

書込番号:24799239

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング