『出前館Driverアプリは起動できますか?』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『出前館Driverアプリは起動できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

出前館Driverアプリは起動できますか?

2022/07/04 18:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

moto g52j 5G SIMフリーを使い始めたのですが、出前館Driverアプリが起動できません。
起動させると、本当であればログイン画面が出てくるのですが、黒い画面のまま何も表示されません。

アプリの再起動やアプリの再インストールは試しましたが、ダメでした。
この機種で出前館Driverアプリを起動できたかたはいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:24821722

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2022/07/04 21:37(1年以上前)

単にアプリの出来が悪いだけです。古い端末で問題が出ないのであればそちらを利用したほうがいいでしょう。

2年前に発売されたA73でも同様な問題が発生しています。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000034491/SortID=24634627/

ウーバーも最近改悪されたみたいです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ubercab.driver&hl=ja

書込番号:24821966

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/07/04 21:50(1年以上前)

機種不明
機種不明

>いわいわいわいわいさん

本機では、添付画像通り、最初に同意画面が2枚ほど表示されて、その後、ログイン画面が表示されました。
特に問題ないようでした。

書込番号:24821992

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2022/07/04 22:15(1年以上前)

ためしにインストールしてみましたが、ログイン画面までは表示されました。†うっきー†さんがアップされている画像の通りの画面です。規約とプライバシーポリシーを上にかぶせて表示させていてちょっと変わった感じの画面でしたね。
スレ主さんの端末で起動できない理由は分かりませんが、ためしにアプリのデータを初期化してみたらどうでしょうか。アイコンを長押ししてアプリ情報>ストレージとキャッシュからデータを消せます。

書込番号:24822031

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2022/07/04 22:57(1年以上前)

>みらねちゃんさん
キャッシュをクリアしたら起動するようになりました。
アプリのアンインスト→インストでも駄目だったので、キャッシュのクリアで解決できるとは盲点でした。
わざわざアプリをインストールしご確認いただきありがとうございます!


>†うっきー†さん
わざわざアプリをインストールしご確認いただきありがとうございます。
とても参考になりました!


>ありりん00615さん
アドバイスありがとうございます。
出前館のアプリは、おっしゃる通り評判悪いですね。

書込番号:24822092

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2022/07/04 23:07(1年以上前)

解決したようで良かったです。旧機からデータを移行したのならバックアップと復元がうまく出来てなかったのかも。それならアプリの造りの問題だと思います。

書込番号:24822099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング