『電波入ったり不通になったり。』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電波入ったり不通になったり。』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電波入ったり不通になったり。

2022/08/06 22:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

スレ主 godのdogさん
クチコミ投稿数:16件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度1
機種不明

現在は4G+voLTEと表示されてますが何かの拍子にアンテナマークが消え×が出てネットが繋がらなくなります。
mineoからの契約ですが解消方法がわかる方いませんか?

書込番号:24866556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/08/06 23:06(1年以上前)

>godのdogさん

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ後、
設定→ネットワークとインターネット→モバイルネットワーク→該当のSIM→優先ネットワークの種類→4G
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認して下さい。

設定→システム→詳細設定→リセットオプション→全データ消去(初期状態にリセット)
で可能です。

これで正常になるはずです。

書込番号:24866574

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:31件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度3

2022/08/07 05:41(1年以上前)

物理SIMであれば、電源を切りSIMカードの挿し直しをされてはどうでしょうか。

書込番号:24866759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2022/08/07 07:43(1年以上前)

私のMoto G8で過去そういう状況は発生した事は有ります

セキュリティパッチの配信と共に改善しました

ですので月々のアップデートは適用した方が良いでしょう

とりあえずモバイルネットワークのOFF,ONすれば繋がると思います

書込番号:24866836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング