『指紋認証トラブルさえなければ『名機』認定されるはずなので』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証トラブルさえなければ『名機』認定されるはずなので』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:490件

moto g52j の改良版を sp2 として出せばいいとおもう

書込番号:25163319

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2023/03/01 03:07(1年以上前)

名機かどうかはそういうことじゃないと思いますけどね。

不具合が出たらミソが付いた=名機じゃない、ってのは違うと思う。放置されたままなら論外だけど、メーカーがきちんと公表して修理対応も行ってる訳だから、それは全然問題ないでしょ。

仕様だけでなくルックスや操作性なんかも含めて、多くの人に愛されることが名機の条件です。

書込番号:25163404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:8件

2023/03/01 08:32(1年以上前)

>ryu-writerさん
全然問題ない訳じゃないですよ。
この不具合いつ発生するか分からないし、修理に出すと田舎は最低5日間はスマホ使えないわけですよ。たまたま代替機を所有してても、e-SIMだったら往復の手間と費用が必要になります。そういうのメーカーはみてくれないですよね。

いつ爆発するか分からない爆弾抱えた「名機」より、対策済みとハッキリ分かる機種があれば、安心して購入できるし無条件で愛せますよね。そういうことではないでしょうか。

まあ、旧機種持ってる人間からすると面白くはありませんが。下取り価格も下がるし。

書込番号:25163546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2023/03/01 09:42(1年以上前)

モトローラでFeliCa搭載機は初です

今回、それなり売れてる(ピュアAndroidでFeliCa搭載機の割に安い)ので次回作も有り得るでしょう

ただし根本的に指紋認証は背面だった頃からもちょくちょくトラブル抱えてました

そこら辺の安定性が維持出来るか、ですね

私は最近のモトローラは敬遠してます

Xiaomi,OPPOのコスパには勝てて無いですから

書込番号:25163604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/03/01 12:18(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>モトローラでFeliCa搭載機は初です

勘違いかと・・・・・

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/interview/566197.html
>「Motorola RAZR M 201M」開発者インタビュー
>おサイフケータイ(FeliCa)も利用できる。


>今回、それなり売れてる(ピュアAndroidでFeliCa搭載機の割に安い)ので次回作も有り得るでしょう

モトローラは、ピュアAndroidからカスタマイズされているので、
Motoアクション(ジェスチャー)、ピークディスプレイ、独特の着信音などに関する質問が時々ありますね。

書込番号:25163746

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2023/03/02 08:39(1年以上前)

>†うっきー†さん
201Mは相当前ですね、、

忘れてました

書込番号:25164748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング