『トロくてモロい。残念なモデル』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『トロくてモロい。残念なモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ145

返信5

お気に入りに追加

標準

トロくてモロい。残念なモデル

2023/03/16 14:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

スレ主 Yatabeさん
クチコミ投稿数:1件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度4

オッポのファーストRENO Aからの乗り換えでした。
防水、おサイフケータイ、価格の3点から考えて選びました。

発売と同時に購入し、その日から性能の低さを感じていたのですが、
買ってしまった手前我慢するしかありませんでした。

その後2か月を経過した時には、広角及びマクロレンズの表面に傷がつき、ぼやけるようになりました(付属カバーをしており通常使用です)。
標準レンズが生きていたことが幸いで、何とか使ってきました。

幾度かOSのアップデートが行われましたが、その都度アプリが使えなくなったりと改悪していた感じです。

最終的に、本日写真撮影中、高さ0cmのところからディスプレイ側を下に倒れてご臨終となりました。

おおよそ2年ごとにスマートフォンを入れ替えてきましたが、
昨今稀に見る駄目な機種でした。

書込番号:25183252

ナイスクチコミ!5


返信する
ポポUさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2023/03/16 16:29(1年以上前)

高さ0cmのところからディスプレイ側を下に倒れてご臨終となりました。
どーやったら落とせるんや?
これ知りたいわー

書込番号:25183374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


nisshin5さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/16 18:58(1年以上前)

私の書き込みが消されましたけど、何か都合が悪いことを書きましたか?😅
そんなに不運なことが続くなんて、奇跡みたいで素晴らしいですね!

書込番号:25183508

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2023/03/16 22:29(1年以上前)

毎度毎度同じこと言いますが、この機種がReno Aよりも根本的に遅いということはありません。こういう症状が出る時は大概、アプリまで含めた環境移行が原因です。初期状態から一つずつアプリを入れて環境を作りながら使えば今よりもずっと速くなると予想します。

カメラにキズが付いただのスマホが倒れてご臨終だのは機種のせいではないので完全な言い掛かりですね。

最近本当にこういうスレ建てが目立ちますね。環境由来による機種の不調をスマホのせいにした恨み辛みのオンパレード…こうなったらアプリは移行せずに再構成、を覚えていただきたいものです。

書込番号:25183781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!43


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2023/03/17 08:46(1年以上前)

>Yatabeさん

こんにちは。発売後まもなく購入しましたが私は気に入って使っています。速度も速くミドルクラスの機種としては十分な性能だと思います。

>レンズの傷付き
手帳型ケースに入れて使っていますが、傷はついていません。

>幾度かOSのアップデートが行われましたが、その都度アプリが使えなくなったりと改悪していた感じです。
定期的に実施されるセキュリティパッチが当たってアプリが使えなくなるような事はないと思います。Android 12に更新して使えなくなったのならアプリ側がAndroid12に対応していないのが原因だと思います。他の端末でもそのアプリは動作しない可能性があります。

>最終的に、本日写真撮影中、高さ0cmのところからディスプレイ側を下に倒れてご臨終となりました。
落として壊したのなら仕方ないですね。

書込番号:25184139

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2023/04/20 16:25(1年以上前)

>ポポUさん
写真立てみたいなのがパタンど前に倒れた図を想像してみると、そういうのなんだろうと。

その辺なら俺は理解出来ますよ。

書込番号:25229322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング