『落下で画面にヒビが入ったので画面(LCD)を交換しようと思います』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『落下で画面にヒビが入ったので画面(LCD)を交換しようと思います』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:26件

G52jですがG52のでも問題はないですよね?

あと新しく買うLCDは指紋認証の不具合が気になりますが、指紋認証全く使わなければ問題はないですか?

自分で交換予定です(未経験ですが)

ガラスのみの交換は気泡が入ったり、画面に傷が付きそうなのでやめときます(専用の機械もいくつか必要みたいなので)

書込番号:25337864

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/07/10 08:03(1年以上前)

>momotaro8376さん
>自分で交換予定です(未経験ですが)

■携帯電話の分解
価格.comでは、「法律や公序良俗に反する書き込み」は禁止事項となっています。
これ以上(実際に自分で交換します等)の書き込みはされない方が良いと思います。
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E6%B3%95%E5%BE%8B%E3%82%84%E5%85%AC%E5%BA%8F%E8%89%AF%E4%BF%97&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=16&btnSearch.y=14

削除依頼をしたい場合は以下より可能です。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250

携帯電話の分解は違法
http://wp.janpara.co.jp/kike/phone/200

書込番号:25337878

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2023/07/10 08:32(1年以上前)

>momotaro8376さん

g52jはg51がベースです

ですのでg52(グローバルモデル)の液晶は使えません

街の修理店でも取り扱いしてくれるか不明です

書込番号:25337902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2023/07/13 07:36(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ありがとうございます
助かります

ヤフオクで出品してる人の見てみると、aliで買ったG51用のでもサイズが小さくて合わなかったとの事なので安易には買えないですね

保証書でも画面の破損は対象外みたいですし困ったな

書込番号:25341964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2023/07/13 07:52(1年以上前)

一応この話題は不適切らしいのでこの辺で止めときます

間違って部品を買って後悔する人もでそうなので情報として残しておこうと思います
画面の破損はよくある事なので

どうしても都合が悪いと思う方は削除依頼出しておいてください

書込番号:25341976

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング