『音関係のバグ』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音関係のバグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

音関係のバグ

2024/03/31 14:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

スレ主 nisshin5さん
クチコミ投稿数:45件

2022年10月に本機を購入しました。
ありがたいことに指紋認証の故障もなく、今まで使い続けています。

ですが、ここ半年くらい?に1,2ヶ月ごとに通知音が鳴らなくなるというバグが出て再起動で直しています。
先週くらいにはメディア音量の上下が画面上ではできるのですが、
実際にスピーカーから出る音量が変化しないというバグが発生しました。
これも再起動で直りました。

同じような音関係のバグが発生している方はいらっしゃいますか?

書込番号:25681501

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2024/03/31 14:57(1年以上前)

こんにちは。そんな風になった事はないですね。
現象発生時、音とバイブレーション>通知の音量は無効な状態(操作不可)ではないんですよね? [通知の音量]を操作すると音量が確認できると思いますが、音量の操作はできても音が鳴らないんでしょうか。

書込番号:25681545

ナイスクチコミ!2


スレ主 nisshin5さん
クチコミ投稿数:45件

2024/03/31 15:11(1年以上前)

>みらねちゃんさん
すみません、そこまで確認はしてなかったです。
ただ、メディア音量の変更がスピーカーに反映されなかったときは、
ハードの音量ボタンを押してメディアの音量が画面で上下しているにも関わらず、
スピーカーから出力される音量は全く変化がなかったです。

書込番号:25681567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2024/03/31 15:42(1年以上前)

>nisshin5さん
初期ロットですが奇跡的に指紋センサー不具合出てない個体の様ですね、、

たられば、ですが1年目に修理出してたら現状違ったかも知れません

書込番号:25681611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2024/03/31 15:58(1年以上前)

>ハードの音量ボタンを押してメディアの音量が画面で上下しているにも関わらず、
>スピーカーから出力される音量は全く変化がなかったです。
一応確認ですが、これは音楽等の音量を確認されたんですよね。通知音の音量はこの操作では変わらないと思います。

書込番号:25681634

ナイスクチコミ!1


スレ主 nisshin5さん
クチコミ投稿数:45件

2024/03/31 21:31(1年以上前)

>みらねちゃんさん
そうです。
Musicoletという音楽再生アプリで音楽を再生して、Blutoothスピーカーなどではなく本体のスピーカーで聞いていたんですが、
「音量が小さいな」と思って音量を上げても変化がなく、最大や最小にしても反映されませんでした。
そのときに通知音がどうなっていたのかは把握していません。
再起動により直りました。

書込番号:25682136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:10件

2024/03/31 22:14(1年以上前)

私のRakuten Hand 5Gもたまにバグります。
メディア音量を下げている最中にも関わらず勝手にどんどん上がったり、
メディア音量を0まで下げたら突然80(本当に上げる気?みたいなメッセージの手前)にまで勝手に上がったりという現象が起こります。

スマホ側の問題かもしれないし、使用アプリ側の問題かもしれないし、Google Play 開発者サービス側の問題かもしれないし、
原因は特定できませんでしたが「音量調節が苦手な子」という認識で気にせず使用しています。

書込番号:25682191

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング