『充電すると電源切れて起動しない』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電すると電源切れて起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 充電すると電源切れて起動しない

2024/12/14 00:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

10日のアップデート後から調子がおかしく
充電すると電源が切れて起動しなくなりました
似た症状ありますか?

書込番号:25998092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2024/12/14 00:14(1年以上前)

>ユウジン12さん
>10日のアップデート後から調子がおかしく

起動しないので確認出来ないと思いますが、
おそらく、S3RYBS32.168-19-5-17のファームのことだと思います。

であれば、該当の現象は起きていません。

書込番号:25998097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/12/14 00:18(1年以上前)

なるほど…
であればアプデが原因ではなく端末が壊れた感じですか…

書込番号:25998099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2024/12/14 00:34(1年以上前)

>ユウジン12さん
>であればアプデが原因ではなく端末が壊れた感じですか…

念のためにSIMトレイを抜いた状態で、
電源ボタン+ボリューム下(上ではなく下)を、押したまま、1分程度しても何も変化ありませんか?
通常は、20秒近くで、ドロイド君のアイコンが表示された画面になります。

その画面になれば、ボリュームボタンで選択可能なメニューの中から
START、RECOVERY MODE、などを選択して、電源ボタンで決定して次の処理へ進むことが可能になります。

STARTを選択して、電源ボタンで起動が無理なら、残された手段として、ハードウェアボタンにより初期化となります。

RECOVERY MODEを選んで決定した後は、「No command」と表示されますので、
電源ボタン+ボリューム上(下ではなく上)を短時間(長押しではない)で、
Android Recoveryの画面に遷移して、Wipe data/factory resetが可能となります。

「No command」が表示された後の次の操作が分からない場合は以下を参照下さい。
動画付きで記載しています。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq12
>Q.電源オフの状態から、電源ボタン+ボリュームダウンの長押し後に「No command」と表示されています。Recoveryモードへの移行は、どうしたらよいでしょうか?

書込番号:25998110

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2024/12/15 05:20(1年以上前)

>ユウジン12さん
修理に出すなら早い方が良いですよ

書込番号:25999888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング