『GPS不調』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GPS不調』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

GPS不調

2025/04/03 22:53(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:501件
機種不明

1ヶ月ほど前から、GoogleマップなどのGPSを使うアプリで、位置表示が不正確になりました。
GPS Testというアプリでチェックしたところ、GPS情報を1つも捕捉していません。
保証期間はとっくに過ぎているので、新しい他の機種に買い換えるしかないのでしょうか?

書込番号:26133865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/04/04 06:57(9ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

>むーん・らいとさん

左上で「In View」が32になっていて、まったく利用出来ない状態ではないようです。
私の場合は32。添付画像1枚目。

見晴らしのよい屋外で10分程待ってみて下さい。
その後、念のために端末を再起動してみて下さい。

それで、添付画像2枚目のようにならないでしょうか?

それでも無理なら、端末を初期化して、移行ツールや復元ツールを利用しないで新規にセットアップ。
Google Playから該当のアプリを1本のみ追加。
同様に、見晴らしのよい屋外で10分程待ってみる。
それでも無理なら、新しい端末で良いと思います。

本機の場合は、
設定→システム→リセットオプション→全データを消去(出荷時リセット)
です。

書込番号:26134070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2025/04/04 07:29(9ヶ月以上前)

>むーん・らいとさん
ダメ元で初期化して復帰しない、なら故障でしょうね

書込番号:26134090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/04/04 07:48(9ヶ月以上前)

>Google Playから該当のアプリを1本のみ追加。

アプリ起動時に、権限設定の確認はありますが、
アプリのアイコンを長押し→i(アプリ情報)→権限→許可
で「位置情報」が「許可」になっていることは確認した上で。

書込番号:26134117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:501件

2025/04/05 06:54(9ヶ月以上前)

再起動するとうまく受信することもあるのですが、スリープ状態から戻ると受信しなくなっています。

書込番号:26135243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング