『頻繁に表示され、困っています。』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『頻繁に表示され、困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

頻繁に表示され、困っています。

2025/05/10 08:21(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:513件
機種不明

妻が使っているmoto g52j 5Gに頻繁に添付した画像が画面上に勝手に表示されるようになっています。いろいろ調べたのですが対処の仕方が分かりません。
短時間で消える状態ですので使用には問題ないのですがイライラしています。
何方か解決方法をご教授をお願いします。

書込番号:26174416

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/05/10 08:36(8ヶ月以上前)

>ずるずる坊主さん

その画面は、テーブルの上に置いていて、端末には一切触れない状態では表示されることはないのでは?

表示されるのは、バッグの中に入れていたり、特定の状態の時ではありませんか?

特定の状態であれば、電源ボタンの長押し(設定によっては、電源ボタン+ボリューム上)です。
何らかの理由で電源ボタンを押している可能性があります。

ためしに、電源ボタンに何も触れない状態(テーブルの上に放置等)で、再現するかどうかを確認されるとよいです。

書込番号:26174430

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2025/05/10 08:51(8ヶ月以上前)

>ずるずる坊主さん
いわゆる 電源メニュー です。設定にもよりますが、電源ボタン もしくは 電源ボタン+音量ボタン上の長押しで出現するもので、電源を落とす時などに必要なものです。

これが特定の操作なく出現するということになると、電源ボタンの不良が疑われます。

実はこの機種、指紋認証機能を兼ねた電源ボタンの不具合が過去に見付かっております。

https://s.kakaku.com/bbs/J0000038649/SortID=24933351/

正規販売店からの購入であれば1年保証の範囲で無償修理が可能ですが、購入から1年を過ぎると有償での対応となります。また、正規販売元以外からの購入では1年保証自体が対象外となり有償での対応となります。

書込番号:26174440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:513件

2025/05/10 09:10(8ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
妻は手帳型のケースを使っています。テーブルなどに置いて開いた時に「表示される」と言っています。

>ryu-writerさん
故障の可能性があると言うことですね。たとえ故障だとしても、通話・通信が普通に使えるので、お金をかけて修理の選択はないと思います。もしこれ以上の不具合が出てきた場合は新規に機器を購入することになると思います。修理代金で新製品が買えると思いますので・・・。

書込番号:26174466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2284件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/05/10 09:20(8ヶ月以上前)

>ずるずる坊主さん
手帳型ケースを開けた時にケースの内側が電源ボタンに接触しているものと思われます。

スマホを出来る限り左側に寄せてみてください。

書込番号:26174477 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:513件

2025/05/20 18:14(7ヶ月以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
ご指摘の様にケースと電源ボタンの接触が原因の様です。不必要に接触していたと思われます。妻にその事を伝えた後に「また出てきた」の声がありません。
教えていただき有難うございました。

書込番号:26185051

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング