『ラインの不具合の直し方』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ラインの不具合の直し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ラインの不具合の直し方

2025/05/19 06:05(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

使用端末:Motorola moto g52j 5G
OSバージョン:Android 12
LINEバージョン:最新版に更新済み
その後、再起動済み。

発生している問題:
Motorola moto g52j 5G(発信側)からラインアプリのライン通話をした際に、受信側の端末には着信画面が表示されるものの、受信側が応答しない状態でこちら(発信側)から通話を終了した場合、受信側のロック画面やバナーに不在着信通知が表示されません。
受信側のLINEの通知設定はすべて有効にしてあり、メッセージ通知は正常に届いています。
端末を問わず、どの相手に対しても同様の現象が発生しています。
受信側の端末は、OSおよびLINEアプリの双方を最新版へアップデート済みです。
着信に気づかれなかった際にも分かるよう、受信側に「不在着信通知」が表示されるようにしてほしいです。

書込番号:26183429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/05/19 06:30(7ヶ月以上前)

>野菜とフルーツさん

LINEの通知設定でメッセージ内容を表示がOFFであれば、ONにしてください。

書込番号:26183442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/05/20 07:01(7ヶ月以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん

LINEの通知設定のメッセージ内容の表示は元々ONの状態です。

書込番号:26184499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/05/20 07:29(7ヶ月以上前)

>野菜とフルーツさん
>Motorola moto g52j 5G(発信側)からラインアプリのライン通話をした際に、受信側の端末には着信画面が表示されるものの、受信側が応答しない状態でこちら(発信側)から通話を終了した場合、受信側のロック画面やバナーに不在着信通知が表示されません。

本機側の問題ではなくて、
相手側(おそらく本機以外)の端末の表示の話ですよね?

その相手の端末(本機以外)では、別の端末から着信があった場合は、表示されるのでしょうか?

であれば、不思議な現象ですね。

書込番号:26184518

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/05/21 07:00(7ヶ月以上前)

>野菜とフルーツさん

受信側の設定の問題だと思います。

>LINEの通知設定でメッセージ内容を表示がOFFであれば、ONにしてください。

これも受信側の設定の話です。

改善しない場合は、LINEのアップデートを待つしかないかも知れませんね。

書込番号:26185561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/05/21 20:43(7ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
>天才軍師 竹中半兵衛さん

相手側の端末はpixel6です。iPhoneXS、12でも試しましたが、同じ結果でした。

相手側の端末に、moto g52j以外の端末からライン電話をすると通知は表示されます。

また、moto g52j 5Gからラインのメッセージを送った場合は受信側で通知は表示されます。
ラインの通話だけ通知が表示されません。

書込番号:26186250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング