『foma sim が使えるmoto』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『foma sim が使えるmoto』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 foma sim が使えるmoto

2025/06/03 22:07(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

スレ主 motoコーさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして!
moto g4 plus→g6→g8power→g30→g52j
一貫してmotorola で foma sim と何らかのsimで運用し続けている初心者です☺
一応foma停波まではがんばる予定です。
g52jですが、最近急に指紋認証が壊れてしまいました🌚
元々壊れたら買い替えるつもりで安価で購入しているので、次は何にしようか色々調べていますがよくわかりません🌚
foma+楽天で使えるmotorolaのg52jより新しい機種があればご教示願いたいです。
ちなみに田舎なのでプラスエリア対応でお願いします。

書込番号:26199439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2025/06/04 04:51(7ヶ月以上前)

g53jあるいはg53yです

書込番号:26199622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/06/04 06:38(7ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
>g53jあるいはg53yです

g53yは、FOMA契約ではBAND1しか使えないのでは・・・・・
最初に「プラスエリア対応でお願いします。」と記載があるようですが。
BAND6もBAND19も対応していないと思いますが。

書込番号:26199653

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2025/06/04 07:27(7ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
https://s.kakaku.com/bbs/J0000041651/SortID=25679835/

こちらでの稼働はBAND1と言う事ですか?

スナップドラゴンのバグでBAND5でBAND6に接続出来たりしないですかね?

書込番号:26199675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/06/04 07:51(7ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
>こちらでの稼働はBAND1と言う事ですか?

今確認しましたが、BAND1での接続でした。

書込番号:26199692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2025/06/04 08:02(7ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
そうですか、、

残念です

書込番号:26199705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 motoコーさん
クチコミ投稿数:2件

2025/06/04 19:20(7ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
>†うっきー†さん

情報ありがとうございました!
g53の3Gの対応バンドは1,2,4,5,8となっているのでこれらはfomaプラスエリア対応ではないんですね(泣)
g52には対応バンドの19っていうのがあるのでこれがプラスエリアに該当するんでしょうか!?
もう一度新品のg52を買うかどうか悩みます…

書込番号:26200197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/06/04 19:32(7ヶ月以上前)

>motoコーさん
>g52には対応バンドの19っていうのがあるのでこれがプラスエリアに該当するんでしょうか!?

はい。
https://ja.wikipedia.org/wiki/FOMA%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%A2
>FOMAプラスエリア(フォーマプラスエリア)は、NTTドコモの第3世代移動通信システム携帯電話・FOMAの一部機種で利用できる、>800MHz帯のW-CDMA方式によるサービスエリアのこと。
>800MHz帯再編終了後
>W-CDMA (UMTS) 800 バンド VI (6) または XIX (19)

書込番号:26200215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2025/06/05 12:44(7ヶ月以上前)

>motoコーさん
まあモトローラの拘り外せばXiaomi Redmi 12 5Gが良いかも知れません

書込番号:26200892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング