『音質優先について』のクチコミ掲示板

2022年 6月 3日 発売

LinkBuds S WF-LS900N

  • 小型・軽量ながら高いノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。耳から飛び出す量を抑え、重心が頭に近く、安定した装着性を実現。
  • ノイズキャンセリングONの場合は本体で最長6時間、ケース充電込みで合計最長20時間バッテリーが持続する。
  • 5分充電で60分再生可能なクイック充電に対応。音声コンテンツを聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。
最安価格(税込):

¥18,808 ブラック[ブラック]

(前週比:+308円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,500 エクリュ[エクリュ]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,808¥31,480 (43店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ LinkBuds S WF-LS900Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkBuds S WF-LS900Nの価格比較
  • LinkBuds S WF-LS900Nのスペック・仕様
  • LinkBuds S WF-LS900Nのレビュー
  • LinkBuds S WF-LS900Nのクチコミ
  • LinkBuds S WF-LS900Nの画像・動画
  • LinkBuds S WF-LS900Nのピックアップリスト
  • LinkBuds S WF-LS900Nのオークション

LinkBuds S WF-LS900NSONY

最安価格(税込):¥18,808 [ブラック] (前週比:+308円↑) 発売日:2022年 6月 3日

  • LinkBuds S WF-LS900Nの価格比較
  • LinkBuds S WF-LS900Nのスペック・仕様
  • LinkBuds S WF-LS900Nのレビュー
  • LinkBuds S WF-LS900Nのクチコミ
  • LinkBuds S WF-LS900Nの画像・動画
  • LinkBuds S WF-LS900Nのピックアップリスト
  • LinkBuds S WF-LS900Nのオークション


「LinkBuds S WF-LS900N」のクチコミ掲示板に
LinkBuds S WF-LS900Nを新規書き込みLinkBuds S WF-LS900Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音質優先について

2022/08/22 15:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > LinkBuds S WF-LS900N

スレ主 増ターさん
クチコミ投稿数:6件

最近LinkBudsS購入して色々使ってみたところ
1点気になる箇所があり
それは
音質優先(LDAC)
にするとめちゃくちゃ曲が途切れる現象について
使用してるのはXperia5V
Roseliaのハイレゾ版を更に音質優先してみたいとやったら       
近くに居ても途切れて、曲を聞ける状態じゃなくて

どうしたら音質優先しても安定するのでしょうか?
またこの症状は自分だけなのでしょうか?

書込番号:24888760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/22 22:00(1年以上前)

何か他の機械でBluetoothがオンに
なっていたりしませんか?
Wi-Fiも干渉してるかもしれませんから
一度Wi-Fiをオフにして試して見るとか
正直xperiaでLDACにしても
よい音にはなりませんよ

私はxperia5Uですが
音は途切れたりしません
まあ、xperiaでは音楽ききませんけど
ちなみにWF-1000xm4使ってます

書込番号:24889256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2022/08/23 02:14(1年以上前)

>どうしたら音質優先しても安定するのでしょうか?

原因はトピ主さんの環境によるところもあるので、
他人に聞いても、xxが原因です、と特定は難しいと思います。

https://www.lifehacker.jp/article/199904how-to-fix-bluetooth-audio-stuttering/
https://news.livedoor.com/article/detail/20491543/
https://www.radius.co.jp/blog/sound-strange/
ネットにたくさん情報があるので、ひとつづつつぶしていくしかないかと思います。

>またこの症状は自分だけなのでしょうか?
こんだけネットに情報があるのですから、不安定な方も沢山いるかと思います。

書込番号:24889541

ナイスクチコミ!1


スレ主 増ターさん
クチコミ投稿数:6件

2022/08/23 08:30(1年以上前)

他の方もWi-FiとかBluetoothに影響あるみたいな感じのコメントあったので
試しにWi-Fiやら切って敢えて機内モードにしたら
安定したので恐らくこの辺りが原因なのかなと思いました。
しかしながら良い商品だけに
このWi-FiやBluetooth干渉問題点だけがシコリ残ってしまったかな。

書込番号:24889718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 増ターさん
クチコミ投稿数:6件

2022/08/23 08:38(1年以上前)

お答え下さった方々ありがとうございました。

書込番号:24889727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Koookeさん
クチコミ投稿数:45件 LinkBuds S WF-LS900NのオーナーLinkBuds S WF-LS900Nの満足度4

2022/08/24 08:12(1年以上前)

>増ターさん

私も同じ症状に悩まされています。使い物にならないですね。ちなみにWH1000XM4も所有しておりますが、そちらはLDAC接続でも途切れることはありません。おそらくこの製品特有の問題だと割り切っており、今はAAC接続にしています。アプデで直らないかな、と期待しています。

書込番号:24891088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > LinkBuds S WF-LS900N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
農家が一年使用した感想 1 2025/12/10 12:31:47
2年経過 2 2025/10/31 23:24:11
2年半で電池が持たなくなってきました 0 2025/09/14 7:32:04
Linkbuds sのteams音質について 0 2025/06/01 15:53:47
事例紹介:充電異常ランプが頻繁に発生する→交換修理対応 3 2025/08/21 16:15:47
最近気付きました。 6 2025/02/26 4:58:25
対応が酷かった 5 2024/12/21 5:50:12
壊れた? 6 2024/06/14 12:03:21
右だけ死亡 8 2025/09/01 9:19:49
1年足らずで壊れた しかも修理費有償 6 2024/09/29 7:50:58

「SONY > LinkBuds S WF-LS900N」のクチコミを見る(全 311件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkBuds S WF-LS900N
SONY

LinkBuds S WF-LS900N

最安価格(税込):¥18,808発売日:2022年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

LinkBuds S WF-LS900Nをお気に入り製品に追加する <1095

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング