『メールなどの通知音の消し方』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,799〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 5月30日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メールなどの通知音の消し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

メールなどの通知音の消し方

2022/06/11 20:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

こちらの機種は着信音は出しつつ、通知音を無音にできないのでしょうか?
もう一つ持っているredmi note 9 sはできているのですが、サウンドとバイブレーションの設定画面でも着信音も含めたサイレントモードにしかできないように見えました。。

書込番号:24788584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:883件Goodアンサー獲得:30件

2022/06/11 21:30(1年以上前)

無音の通知音を自分で作るなり、他所から拾ってくるなりして、それを通知音として設定すれば、解決するのではないでしょうか?

書込番号:24788694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/06/11 21:32(1年以上前)

つまり、デフォルトでは設定できない、メニューがないのでしょうか?

書込番号:24788698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:100件

2022/06/11 21:47(1年以上前)

>てけてけ21さん
機種は違いますが同じMIUIなので、たぶん同じ設定が可能と考えて書き込みます。

”着信音”が電話の着信音ということで間違いなければ
「サウンドとバイブレーション」で”通知”をタップすると、
一番上に「着信音を設定しない」が表示されているとおもいます。
それを選択すると通知音なしで着信音ありの設定が可能です。

私はテーマを起動しないようにしているので、テーマからだと少し違うかもしれません。

書込番号:24788731

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2022/06/11 22:28(1年以上前)

なるほど、これテーマにひもついてるんですね。
何度ボタン押してもテーマの画面に遷移してしまうのでわからなかったのですが理解しました。テーマ側で設定できました。ありがとうございました!

書込番号:24788793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング