『実際に使用されている方、教えてください』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,300〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 5月30日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『実際に使用されている方、教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

標準

実際に使用されている方、教えてください

2022/07/26 03:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

スレ主 ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件

カメラの出っ張りがとても気になっています。
付属のケースを装着しても裏面はフラットにならない
気がしますが実際のところどうでしょうか?

また、純正以外のケースの場合も知りたいです。

あとケースは関係ないのですが、
この機種はLINEトーク画面はサクサクでしょうか?
お店ではLINEをためせないので、、、

書込番号:24849718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:30件

2022/07/26 05:08(1年以上前)

機種不明

こちらを購入しました。

>ニル兄さん、早い時間に失礼します。
自分はAmazonで購入しました。

ブランドはLoofで他にもあるので検索してみて下さい。

LINEですが、普通に引っ掛かる事もなく使用出来ています。電話もしましたが問題は無かったですよ。

書込番号:24849734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


myasukeさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:6件

2022/07/26 05:10(1年以上前)

カメラの出っ張りはそんなに気になりません。当方LOOFの手帳型スマホケースを使っていますがそんなに目立たないと思います。こればかりは使われる方の感性ですので、妥協出来るかどうかと思います。LINEに関しては特に気になることは有りませんが、アプリの挙動がおかしい時がありました。多分バクでしょう。再起動で直りました。アプデで改善されると思います。カメラの出っ張りは、まあそんなものだと割り切りも必要かも知れません

書込番号:24849735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/26 07:40(1年以上前)

>付属のケースを装着しても裏面はフラットにならない
>気がしますが実際のところどうでしょうか

レビュー探せば、聞くまでもない。
https://garumax.com/redmi-note-11-pro-5g-review
「ケース着けても出っ張るわ。」

書込番号:24849800

ナイスクチコミ!1


free7さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件 Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーの満足度5 風薫る・・・ 

2022/07/26 09:42(1年以上前)

機種不明
機種不明

>ニル兄さん
購入前は気になるところですね。私の場合は、購入後で気になったことはありません。
普段スマホをテーブルなどに置く時、画面を上にするのであれば、当然平らにはなりません。
しかし、100均で売ってるスタンドを使えば、全く気になりませんし、YouTube見るにもバッチリです。
いま使っているケースはこちらです。ケースに100均のスマホリングを付けているので、落下の心配も無用。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0B11Y27TB/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:24849904

ナイスクチコミ!3


スレ主 ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件

2022/07/26 11:36(1年以上前)

>まこざいるさん >myasukeさん
ケースによっては出っ張りなくなるものもあるんですね!

>けーるきーるさん
もちろんレビューサイト色々見てますが情報があまりないのでここで聞いてみました。
純正ケースでも平らなところに置くとガタガタなんですね。。
購入をためらってしまいそうです。

>free7さん
スタンドやリングを併用なら確かに気にならないかもしれないですね。
いまGALAXY S10使ってるので片手利用でリングは考えておらずスタンドも持ち歩くことに抵抗あるんですよね( ^_^ ;)

書込番号:24850034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件

2022/07/26 11:53(1年以上前)

>free7さん
わかりづらかったと思うので補足します。

今はGALAXY S10を片手利用してますが、
そのままテーブルに置いて使うことも
多いのでリングは避けたい。

ということを表現したかったですm(_ _)m

書込番号:24850057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


free7さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件 Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーの満足度5 風薫る・・・ 

2022/07/26 12:58(1年以上前)

>ニル兄さん
リングを付けた場合でスタンドを使わない時は、リングを45度ぐらいに開いてスマホのサイドを下にして置いています。
すると、持ち上げる場合もリングに指を入れたら簡単です。
外へ持ち出す場合は、何に入れるかでしょうね。私は、ウエストポートに入れています。
最近の若い方は、首から下げる方法に人気があるようですね。

ラインの挙動ですが、まったく問題ありません。

書込番号:24850134

ナイスクチコミ!6


free7さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件 Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーの満足度5 風薫る・・・ 

2022/07/27 11:26(1年以上前)

>ニル兄さん
GALAXY S10を知らなかったので検索してみました。カメラが横長で配置されているんですね。
これなら平置きしてもがたつくことはないでしょう。
もし、それを期待されているなら、何かカメラの高さと同じものを、カメラの横に貼りつけ本機種
をそのように改変すれば解決。
それがNGなら、他の機種という二択でしょうね。

書込番号:24851463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2022/07/27 17:50(1年以上前)

機種不明

私はこのケースを使ってます。
付属のケースよりも握りやすく保持しやすいです。
グラデーションがキレイなのもいいところですね。
LINEはサクサク動きます。
不都合を感じた事はありません。

書込番号:24851872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件

2022/07/27 23:19(1年以上前)

>free7さん
何度も詳しいご説明ありがとうございます!

>ヒロ1329さん
参考になります!
やっぱり実際に使われてる方の意見はとてもありがたいです。
最新のMIUIだとLINEの通知が来なくなる不具合があるそうですがそれも問題ないのでしょうか?

他にも不具合あれば知っておきたいです!

書込番号:24852379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


free7さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件 Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーの満足度5 風薫る・・・ 

2022/07/28 09:09(1年以上前)

>ニル兄さん
あえて言うならば、以前使っていたスマホからのデータ移動ですね。
「シャオミのスマホは、データ移行ツールを使わない」ことが肝要みたいです。
初期設定後、一つ一つ必要なアプリを手動でインストールすると幸せになりますが、
それ以外だと、ちょっと不幸になる事例が散見されています。Googleは大丈夫です。
(すべてということでもないようですが、トラブル発生の方は、ほとんど移行ツール)
私は、80以上あるアプリをすべて手動で入れ、その後の快適さを満喫しています。

書込番号:24852676

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング