『WIFI反応、遅過ぎ! e−SIMもデータのみとのことで使えない』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,799〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 5月30日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『WIFI反応、遅過ぎ! e−SIMもデータのみとのことで使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

スレ主 Thaisukioさん
クチコミ投稿数:3件

9Sから、11Pro 5Gに切り替えたところ、何故かサイトの読み取りが非常に遅い。
自宅で同じ環境で、9Sの何倍も掛かる。見ると、通信速度が何故か遅くなっている。
自分のスマホだけなのか、意味不明→どなたか、改善方法ありましたらお教えください。

また、これまで、国内用・国際用と2枚のSIMを利用していたが、e-Simはデータ契約のみとのことで、結局、2台持ちしなければならなくなった。
充電時間等は確かに短くなったが、基本的な面で××

書込番号:24880815

ナイスクチコミ!1


返信する
free7さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件 Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーの満足度5 風薫る・・・ 

2022/08/16 21:32(1年以上前)

>Thaisukioさん
口コミに以下の記述がありますが、試してみましたか? それとも口コミ記事が間違い?
検証できるようなら、ぜひともお願いします。

>ネット記事では物理SIM×eSIMの記載が多いですが、気になってXiaomiに問い合わせました。
SD排他利用にはなるが、物理SIM×物理SIMのDSDV利用が可能と回答がきました。

書込番号:24880955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/17 00:26(1年以上前)

sdを挿してpovoをesim契約してますがdsdvで通話もsdに保存もできています。esimを提供している会社によってはデータsimだけのとこもあったはずなのでそれでかもしれませんよ?

書込番号:24881144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Thaisukioさん
クチコミ投稿数:3件

2022/08/17 10:13(1年以上前)

コメントありがとうございました。
そうなんです。iijmioは、データ契約だけらしいんですが、どうやら、ドコモとの契約内容に問題があるようです。

失敗しました〜

書込番号:24881495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2022/08/17 11:01(1年以上前)

今eSIM提供してる事業者は、4キャリア(サブブランド、オンライン専用ブランド含む)以外のMVNOでは日本通信(音声対応ながらiOSのみ動作保証でAndroidは全て動作保証対象外)、IIJmio(データのみ)、LinksMate(音声対応)の3社のみです。

IIJのeSIMがデータのみなのは、HPなどでしっかり掲載されているので見ればすぐにわかる部分なんですけどね。
IIJのeSIMが御ではなくフルMVNOとして提供している部分が大きく(オペレーター名もNTT DOCOMOではなくIIJになる)、単なる卸なら日本通信やLinksMate同様音声対応eSIMになってたでしょう。
ただIIJは卸による音声対応eSIMを準備中らしいので、近いうちに発表あるかもしれません。

書込番号:24881556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


free7さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件 Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーの満足度5 風薫る・・・ 

2022/08/17 11:10(1年以上前)

機種不明

>Thaisukioさん
端末の問題ではないので、いくらでも対応出来ますね。

>ネット記事では物理SIM×eSIMの記載が多いですが、気になってXiaomiに問い合わせました。
SD排他利用にはなるが、物理SIM×物理SIMのDSDV利用が可能と回答がきました。
これの検証はご無理でしょうか?参考にしたいので、可能であればぜひお願いします。

書込番号:24881569

ナイスクチコミ!9


スレ主 Thaisukioさん
クチコミ投稿数:3件

2022/08/18 07:58(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
返信ありがとうございました。
70近い爺ちゃんなもので、よく理解していませんでした。よくよく調べてからでないとだめですね

書込番号:24882628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング