『Bluetooth勝手にオフ』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,799〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 5月30日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetooth勝手にオフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetooth勝手にオフ

2023/07/19 19:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

スレ主 ta1265さん
クチコミ投稿数:10件

この機種を使用していてたまにBluetoothが勝手にオフになっていることがあります。
Bluetoothイヤホンをつなごうとイヤホンの電源を入れるとなぜか接続できず、Bluetoothの設定を見るとオフになっている、みたいなことがここ最近頻発しています。
バッテリーセーバー系のトラブルかと思いその辺の設定をいじってはみましたが治りません。
Bluetoothイヤホンはケースから出すと勝手につながるのが楽でいいのに、いちいちスマホ側の設定をいじるのがめんどくさくて仕方ありません。
「機種名 Bluetooth 勝手にオフ」などでググっては見ましたが、どれも接続自体の不安定さのことばかりなので設定自体勝手にオフになるというのはあまり出てきませんでした。
どなたかご教示願えればと思います。
宜しくお願い致します。

書込番号:25351188

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2023/07/19 19:55(1年以上前)

>ta1265さん

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない、SDカードも未挿入状態で確認して下さい。

正常になるはずです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(MIUI12,13,14)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→画面下の「すべてのデータを消去」
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。

書込番号:25351199

ナイスクチコミ!0


スレ主 ta1265さん
クチコミ投稿数:10件

2023/07/19 20:01(1年以上前)

>†うっきー†さん

早速のご回答ありがとうございます。

そうですか…やはり初期化するしか方法はないのですか…残念です。
できれば初期化は避けたいと思っていたのでこちらで質問させていただきました。
初期化するなら新しい別の端末を用意したいとおもいます。
ありがとうございます🙇

書込番号:25351210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2023/07/19 20:25(1年以上前)

>ta1265さん
>そうですか…やはり初期化するしか方法はないのですか…残念です。

初期化を避けたい場合は、ダメもとで、faq14記載の、以下を確認してみてはどうでしょうか。
>■どうしても初期化を避けたい場合
>ネットワーク関係の不具合の場合は、以下のリセットだけでも改善される可能性はあります。他の不具合は直りません。
>MIUI12,13,14で記載。
>設定→接続と共有→Wi-Fi、モバイルネットワーク、Bluetoothをリセット→設定をリセット

書込番号:25351258

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2023/07/19 20:27(1年以上前)

↑追加でインストールしているアプリか何かが、オフにしている可能性があるため、改善はされないとは思いますが・・・・・

書込番号:25351265

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング