『カメラが強制終了する』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥43,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2022年 5月30日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラが強制終了する』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラが強制終了する

2024/08/18 22:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:63件

前日からカメラがピンとが合わずプロモードでAF設定の確認を行うとしたところ
カメラに接続できませんでしたとメッセージが出て終了します。
写真モードではインカメラはピントが合いますがアウトカメラではピントが合わない
SDカード取り外してもセーフモードで立ち上げても同様の事象
解決策をご存じでしたらアドバイスお願いします。
OSは最新にアップデート済です。
初期化は最後の手段にしたいのでよろしくお願いいたします

書込番号:25856221

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件

2024/08/18 22:51(1年以上前)

>新頑固じいさんさん

こんばんは。

カメラを起動すると発熱が大きくなってないでしょうか。発熱でカメラが落ちるのはお約束の1つです。
特に映像の撮影では、落ちるが付き物となる場合が多く見受けられます。

書込番号:25856257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2024/08/18 23:03(1年以上前)

>hot_springさん
早速の回答ありがとうございます
カメラの写真、ドキュメント他プロモード以外では
カメラアプリは停止しないので発熱の可能性は低いと
思います。
書き忘れましたが撮影した写真の保存ができませんでした
LINEのカメラ撮影はできます。

書込番号:25856270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2024/08/20 08:41(1年以上前)

>新頑固じいさんさん
HyperOSのアップデートが無いか確認してみて下さい

書込番号:25857873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2024/08/20 08:54(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>HyperOSのアップデートが無いか確認してみて下さい

最初に「OSは最新にアップデート済です。」と記載済です。

書込番号:25857895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2024/08/20 21:22(1年以上前)

カメラが正常の時と不具合が発生後の挙動です
・正常時カメラを起動したときは常にOutカメラで起動、不具合後は常にINカメラ
 設定保持はオン
・写真、ビデオ、ポートレートではIN,Outカメラ切り替えはできる、
 ドキュメント、夜景では切り替えアイコンなし正常時は夜景はOutカメラに
 切り替えられたはず
・プロモードでカメラが落ちるのはメインカメラ、超広角カメラ、マクロカメラの
 どれかが故障で接続できなくて強制終了するのか?
上記挙動でで考えられる原因は推測はないでしょうか

書込番号:25858721

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング