『電源入らなくなりました』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,300〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 5月30日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電源入らなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源入らなくなりました

2024/11/06 08:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

スレ主 ACKKY0813さん
クチコミ投稿数:15件

おそらくハイパーOSにアップデートしたあたりから画面がおかしくなったり、電源が勝手に落ちたり、再起動を繰り返したりしてて、まともに使えない状態でした。

ファクトリーリセットをしてみましたが改善せず、2日くらい前から電源が全く入らなくなりました。

電源ボタンと音量ボタン長押しは試してみましたが電源入りません。

何か復活させる方法有りますかね?

Xiaomiのサポートに連絡して修理してもらうしか無いですかね?

詳しい方コメントよろしくお願い致します。

書込番号:25951232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2024/11/06 08:15(1年以上前)

>ACKKY0813さん
>電源ボタンと音量ボタン長押しは試してみましたが電源入りません。

以下の、電源ボタン+音量上の長押しで、ダメだったという意味であっていますか?

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq17
>Q.ハードウェアボタンによるファクトリーリセットはどうすれば出来ますか。
>
>電源をオフ。電源ボタン長押し→電源オフ→タップして電源オフ
>電源ボタン+音量上の同時押し。「Redmi」もしくは「mi」のロゴが表示されたら指を離す。Main Menu(メインメニュー)が表示されます。



>Xiaomiのサポートに連絡して修理してもらうしか無いですかね?

faq17の手順で無理だったなら、それでよいと思いますよ。

書込番号:25951240

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2024/11/06 08:23(1年以上前)

HyperOSは不具合多いですね、、

メーカー保証効くなら修理出す方が良いでしょうね

書込番号:25951246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ACKKY0813さん
クチコミ投稿数:15件

2024/11/06 08:24(1年以上前)

電源+音量上の同時押しです。

充電してる状態(もちろん充電中のランプはつきませんが)、充電してない状態で試してもダメでした。

Xiaomiさんに連絡してみる事にします。

書込番号:25951249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ACKKY0813さん
クチコミ投稿数:15件

2024/11/06 08:28(1年以上前)

>†うっきー†さん

電源+音量上の同時押しです。

充電してる状態(もちろん充電中のランプはつきませんが)、充電してない状態で試してもダメでした。

Xiaomiさんに連絡してみる事にします。

書込番号:25951254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ACKKY0813さん
クチコミ投稿数:15件

2024/11/06 08:31(1年以上前)

>舞来餡銘さん

購入して2年経ってるので、有料対応になると思いますが、とりあえずXiaomiさんに連絡してみようと思います。

書込番号:25951257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング