『Wi-Fi時の楽天リンクが(^_^;)』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル

1億800万画素カメラを搭載した5G対応の6.67型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥38,280〜
  • MNP¥38,280〜
  • 機種変更¥38,280〜

発売日:2022年 5月30日

カラー:

楽天モバイルへ行く

キャリア:楽天モバイル OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Redmi Note 11 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル

『Wi-Fi時の楽天リンクが(^_^;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

Wi-Fi時の楽天リンクが(^_^;)

2022/07/23 12:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル

クチコミ投稿数:117件

購入から、2週間が過ぎました。
トータル的には、使い勝手は良いのですが、どうも楽天リンクの不安定さに、がっかりしますね
わたしは、自営業で店舗を構えており
楽天CASAを導入しております。この端末と楽天CASAが相性が悪いのか、楽天リンクがとても不安定です。
もともと、Wi-Fi時に楽天リンクとxiaomiの端末は相性が悪い記事とか、対策記事を読んでおります。
自分側でも、出来る事は対策しているつもりなのですが
なんか、対策を追い求めても???って言う感じです。
楽天CASAのエリアにいるときは、Wi-Fiを切っております。
なるべく、月内は3ギガで収めたかったのですが
一気に、データー使用が増えてしまいました。

これも、○天モバイルの策略? (笑)
同じような環境の方って、いらっしゃいますか?

いろいろ教えて下さい
よろしくおねがいし致します。

書込番号:24846071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2022/07/23 14:25(1年以上前)

楽天CASAのエリアにいるときは、Wi-Fiを切っております。

WiFi切っていたらデーター通信消費されるから
WiFiにつないで電話発信の時だけWiFi切ったらどうですか?

書込番号:24846186

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2022/07/23 14:28(1年以上前)

当方は楽天CASAサービス開始時
導入しましたが
使い物にならないので2か月ほどで
返却しましたよ

書込番号:24846192

ナイスクチコミ!0


free7さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件 風薫る・・・ 

2022/07/23 15:25(1年以上前)

>ヒデワールドさん
楽天リンクアプリについて検索すれば、いかに問題が多いかわかります。通話品質改善が一番なのに、そこは放置して、楽天経済圏への囲い込みの為のアップデートばかり。
店舗営業では、安心して使えないのでは? 通話については、他の選択肢を検討されることをお勧めします。

書込番号:24846257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2022/07/23 16:55(1年以上前)

メッセージをくださった方々、ありがとうございます。本当に携帯キャリアの本質的な事を全うしてほしいものです。
基本、キャリアは 年々端末の機能の向上はあると思いますし、競争もありますが1番大切なのは いかにユーザーが、支障なく便利に使えるかだと思います。
機能ばかり、先走りになって
キャリアがそれに追いついていない現状が、寂しく感じます。

書込番号:24846386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発信が出来ません 3 2025/02/06 15:52:32
パスワードが違います 0 2024/10/08 15:33:02
あたしズベ子 3 2024/09/02 11:53:49
至急でお聞きしたいです【動画再生ができなくなりました】 0 2024/05/22 15:27:43
LINE の起動が遅くなった 2 2024/05/20 21:45:49
充電が終わらない 6 2024/09/04 12:02:27
アマゾンミュージックだけへん 7 2024/05/12 11:57:00
USBDAC 2 2024/05/06 12:21:05
電話が使えない 2 2023/12/31 21:07:25
手帳スリープ 2 2023/12/20 23:34:35

「Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 233件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング