『祝 マイナポータルアプリ対応!』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル

1億800万画素カメラを搭載した5G対応の6.67型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥38,280〜
  • MNP¥38,280〜
  • 機種変更¥38,280〜

発売日:2022年 5月30日

カラー:

楽天モバイルへ行く

キャリア:楽天モバイル OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Redmi Note 11 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル

『祝 マイナポータルアプリ対応!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

祝 マイナポータルアプリ対応!

2022/08/17 06:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル

おめでとうございます。既に他のスレで報告があるように、本機種でマイナポータルアプリがインストールでき、使えるようになりました。

マイナポイント(最高で2万円分)が、本機種1台で手続きが可能です。今回の第2弾のマイナポイントは、確か、9月末までにマイナンバーカードを取得した人が対象だったと思いますので、取得していない人はお急ぎください。

自分の分だけでなく、子供さんの分(幼児含む)も申請してあげると、一人当たり2万円分のお小遣いがあげられます。

詳しくは、以下のホームページが参考になると思います。
https://zeimo.jp/article/33435

書込番号:24881260

ナイスクチコミ!4


返信する
free7さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件 風薫る・・・ 

2022/08/17 09:41(1年以上前)

>ブタマン食べる?さん
情報提供ありがとうございました。先ほどインストールしました。
また、ついでにワクチン接種証明書アプリも入れました。
それにしても、いつまで続くのか。そろそろ終わって欲しいですね。

書込番号:24881453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:851件 Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルのオーナーRedmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルの満足度4

2022/08/17 19:01(1年以上前)

>free7さん
コメント有難うございます。本機種がとても気に入っており、末長く使いたいと思っておりますが、私のように毎日満充電を繰り返しているとバッテリーが2年持たないかもしれませんね。バッテリー交換の修理の間、代替機が必要になるだろうな・・・とか考えています。

先日、発熱したのですが、抗原検査の結果、陰性で夏風邪の診断でした。今は体調も回復しており、近々、4回目のコロナワクチンを接種します。

まだ耐えられますが、なんの気兼ねもなく、行きたいところに行ける日が早く来るといいですね。

書込番号:24882095

ナイスクチコミ!1


free7さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件 風薫る・・・ 

2022/08/17 20:10(1年以上前)

機種不明

>ブタマン食べる?さん
バッテリーを長持ちさせる方法は、「ゼロにしない・満充電しない」がキモだそうです。
ただ、それを目視で続けるのは難しいので、私は「バッテリーサウンド通知」というアプリを使っています。
物は試しで、使ってみてはいかがでしょう。

書込番号:24882189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件 Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルのオーナーRedmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルの満足度4

2022/08/21 02:52(1年以上前)

>free7さん
インストールしてみましたが、設定が難しく、通知音も鳴らなかったので、削除しました。

書込番号:24886619

ナイスクチコミ!0


free7さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件 風薫る・・・ 

2022/08/21 14:00(1年以上前)

>ブタマン食べる?さん
ちょっとしたコツがいるんです。
充電前にアプリを起動させるのがミソ。それを忘れると音楽が鳴らずに満充電までいっちゃいます。
まぁ、500回放電したからといって、バッテリーがすぐに機能しなくなる訳でもないでしょうから、使わなくても平気ですね。

書込番号:24887148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件 Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルのオーナーRedmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルの満足度4

2022/08/22 12:20(1年以上前)

>free7さん
有難うございます。私の中では、3年持てば御の字です。

今使っているガラケーは13年目ですが、2015年の7月にバッテリーを交換以来、未だに元気です。

書込番号:24888503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:851件 Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルのオーナーRedmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルの満足度4

2022/08/23 02:25(1年以上前)

>free7さん

バッテリーを長持ちさせるために、いいことを思いつきました。

私は、毎日、40数分の満充電を繰り返してきましたが、今後は、充電時間は、30分を上限とすることとしました。勿論、充電開始の時のバッテリー残量に応じて20分の充電だったり10分の充電だったりにするでしょうが、30分を超える充電はしない、これで行こうと思います。これで、バッテリーが5年持ってくれれば、御の字です。

書込番号:24889545

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:96件

2022/08/23 21:42(1年以上前)

>ブタマン食べる?さん

本スレとは外れるかもしれませんが、充電絡みでコメントします。
バッテリーは、残量20〜80%を維持すると、寿命やパフォーマンスが良いそうです。
スマホの充電量をちょこちょこ確認・管理するのが面倒だったり、
うっかり充電し過ぎて過充電になったりする事もあるかと思います。

指定した充電量(パーセンテージ)に到達したら、音と通知で教えてくれる「AccuBattery」と言うアプリがあります。
指定量に達すると「ピロリン♪」と音が鳴ります。
また、バッテリーの劣化状態を数値化(あまり当てになりませんが)してくれます。

他に、「MacroDroid」と言うアプリはマクロ次第ですが、ある程度は柔軟に色々な事ができます。
私は、充電の必要な時(電源未接続&残量 25%以下とか)と、充電完了時(電源接続&残量 80%以上とか)に、
「充電して下さい」や「充電が完了しました」などとスマホに喋らせています。
両親のスマホにもソレを仕掛け、適切なタイミングで充電ケーブルの着脱を行わせています。
自分でちょこちょこ残量を確認する必要もないし、適切なタイミングで要求内容を喋ってくれるので随分楽みたいです。

「AccuBattery」も「MacroDroid」も無料(有償版も有り)で使用できますので、お試しください。

書込番号:24890688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:851件 Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルのオーナーRedmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルの満足度4

2022/08/24 18:55(1年以上前)

>アキーム玉子さん

ご親切な投稿、有難うございます。

ですが、私は既にアナログ的手法でバッテリー長持ち計画を遂行していく方針を決定済みでございます。ともかく、決定した方針で一度はやってみたい。こう思っております。また、アプリ自体がバッテリーを消耗させることは事実なので、必要不可欠なアプリ以外は使いたくないのが本音です。

折角ではございますが、どうか、悪しからずご了承下さい。

書込番号:24891899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発信が出来ません 3 2025/02/06 15:52:32
パスワードが違います 0 2024/10/08 15:33:02
あたしズベ子 3 2024/09/02 11:53:49
至急でお聞きしたいです【動画再生ができなくなりました】 0 2024/05/22 15:27:43
LINE の起動が遅くなった 2 2024/05/20 21:45:49
充電が終わらない 6 2024/09/04 12:02:27
アマゾンミュージックだけへん 7 2024/05/12 11:57:00
USBDAC 2 2024/05/06 12:21:05
電話が使えない 2 2023/12/31 21:07:25
手帳スリープ 2 2023/12/20 23:34:35

「Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 233件)

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング