『おすすめガラスフィルム』のクチコミ掲示板

OPPO Reno7 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 6月23日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 12(based on Android 11) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno7 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おすすめガラスフィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno7 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno7 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno7 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

おすすめガラスフィルム

2022/07/01 09:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno7 A SIMフリー

クチコミ投稿数:147件 OPPO Reno7 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno7 A SIMフリーの満足度5

最初から貼ってあるフィルムが指紋目立つ&ホコリが付きまくるで、ガラスフィルムを検討しているのですが、何かオススメありますでしょうか?
出来れば画面のフチ全体を覆うタイプがいいのですが、まだ種類も少ないのでこれといった商品を見つけられず。

書込番号:24817230

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/01 09:59(1年以上前)

>これといった商品を見つけられず

他の人も同じ。
他の人が探したら、あれやこれや見つかるってものでもない。

今ご利用の(お気に入りの)製品だったり、気になる製品のメーカーのサポートに、ダメ元で発売予定をお聞きになってみてはいかがでしょう。

書込番号:24817238

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2022/07/01 11:42(1年以上前)

画面内指紋認証ですから
ガラスフイルムは指紋認証対応品がいいとは思いますが
まだどれがいいかは決めにくいと思います
しばらく待った方がいいですよ

書込番号:24817337

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2022/07/01 18:32(1年以上前)

こんばんは。
こういうのもありますよ。

FAIRPRIZE ガラスコーティング スマホ 硬度9H iPhone iPad 液体フィルム 日本製 [BARRIER] https://amzn.asia/d/hsxWEIR

自分は2年位前に見つけて、フィルム買うのやめました。
難しくないですし、フィルムみたいに剥がれる心配ありません。
指紋認証の反応にそんなには影響しないと思いますが、一応重ね塗りは2回くらいで良いかと思います。

因みに自分はauでOPPO Find X3 Proで使用しました。
2年ごとに機種変更してましたが、スマホの価格高騰で、この機種は4年は使いたく思い、コーティング剤を買って大事に使っています。

書込番号:24817768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:147件 OPPO Reno7 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno7 A SIMフリーの満足度5

2022/07/02 08:33(1年以上前)

皆さま様々なご意見ありがとうございます。

>mjouさん
指紋認証、確かに精度が気になりますね。
画面内指紋認証は初めてなので、こればかりは実際試してみないと何とも言えないですね。

>屈辱を糧に日本一奪回っ!!さん
私も5年くらい前に似たようなガラスコーティング剤を試したことあります。
でも3ヶ月に1回は塗り直さなければならず、面倒だし効果がよく分からないでやめたんですけど、今は半永久ですか!
進化してるんですね〜ちょっと興味あるかも。

さすがにまだガラスフィルムに替えた方はいないようですね。。
待ってるだけなのも意味が無いので、人柱でシズカウィルのガラスフィルムをポチってみました(全面タイプ)。
7/8発売とまだ先ですが、届いたらレビューしますね。

書込番号:24818373

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:147件 OPPO Reno7 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno7 A SIMフリーの満足度5

2022/07/10 15:35(1年以上前)

別機種
別機種

右上に浮きが発生

下は問題無し

シズカウィルのガラスフィルム届きました。
希望通り、端まで覆うタイプで指紋も目立ちにくく、ホコリも吸い付かないので満足です。
端の部分は黒く塗装されているので浮きとかホコリの侵入も目立たなくて良いですね。
心配していた指紋認証への影響もありません。

唯一難点は、標準のケースだと四隅が接触するためか「浮き」が発生してしまうことです。
写真1枚目の右上が浮いているのが分かると思います。
フロントカメラ位置が若干ズレているように見えますが斜めから撮影しているせいであって、ほぼセンターを狙えていると思います。
たぶんこれ以上調整しても四隅のどこかは浮くと思うので、これで我慢することにしました。
画面点灯すればそれほど目立たないし。

純正ケースを使用しない方にはオススメのガラスフィルムだと思います。

書込番号:24829132

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno7 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno7 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno7 A SIMフリー

発売日:2022年 6月23日

OPPO Reno7 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング