『楽天モバイルで』のクチコミ掲示板

OPPO Reno7 A ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月23日

カラー:

中古価格(税込):¥23,980 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 12(based on Android 11) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno7 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno7 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイルで』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno7 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno7 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno7 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 楽天モバイルで

2022/12/27 14:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno7 A ワイモバイル

スレ主 i_mayさん
クチコミ投稿数:1件
機種不明

ワイモバイルから楽天モバイルに乗り換えしようと思ってます。
この端末って楽天モバイルで使えますか?
使うというのは通話やデータ通信の事で、あとはQR決済なんかに支障が出たりしないかが気になってます。
調べたところ通話やデータ通信は出来るけど一部機能は使えない、動作保証対象外という事でした。
一部機能はAPNの自動設定や緊急さいがい速報など、警察や消防へ通報した時に高精度な位置情報を送信する機能みたいです。
事前に楽天モバイルでAPN設定の事を尋ねたところ、入力する情報を案内してもらったのはいいのですがPDPタイプを入力する項目がこの端末には見当たらず困ってます。

書込番号:25071018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2022/12/27 14:36(1年以上前)

>>PDP

無視して下さい

問題無く使えます

書込番号:25071045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/12/27 14:58(1年以上前)

使えるよ。
>あとはQR決済なんかに支障が出たりしないかが気になってます。
これって楽天モバイル電波の問題だから、建物内部、地下とかで使えない場合があるよ。
ワイモバイルよりは不満が出るよ。

書込番号:25071070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2022/12/29 19:16(1年以上前)

当地では楽天の電波が不安定です。
インターネットを経由しないと発信出来ません。
とりあえず通話可能ですが音声が途絶えたり切れたりするので来月解約する予定です。

書込番号:25074110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2022/12/31 08:15(1年以上前)

先日楽天回線の電波が回復しました。
当地での雪害が原因かと思われます。
1M程度の雪で障害が出るのは困ります。
予定通り解約しpovoへMNP転出しました。

書込番号:25076010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2023/01/01 15:16(1年以上前)

予定通り本日povoにSIM変更しました。
妻も楽天モバイルでしたので先日の電波障害では全く通話出来ず不安な日々が続きました。
楽天モバイルより通話料は高くなりますが安心感がかなり違います。

書込番号:25078025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno7 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno7 A ワイモバイル

発売日:2022年 6月23日

OPPO Reno7 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング