『OPPO Reno7 Aが売れてるから』のクチコミ掲示板

OPPO Reno7 A ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月23日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 12(based on Android 11) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno7 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno7 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『OPPO Reno7 Aが売れてるから』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno7 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno7 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno7 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 OPPO Reno7 Aが売れてるから

2023/06/13 13:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno7 A ワイモバイル

スレ主 yumikomikoさん
クチコミ投稿数:82件

OPPO Reno7 Aが売れてるから 大きくバージョンアップしなくても OPPO Reno9 Aは また日本で売れるだろうとオッポさんはふんでいる 思っているんでしょうか? OPPO Reno3 A OPPO Reno5 A もOPPO Reno7 Aも売れたからOPPO Reno9 Aも日本では この程度で大丈夫だぁ いけるとおもってらっしゃるのでしょうか??

書込番号:25300077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/06/13 14:14(1年以上前)

本音、日本市場ではもう売る気無いでしょうね。
日本人はもう一部の人間以外スマホをコスパでしか選ばないので、そこにド直球で来たPixel 7aにみんな持っていかれてしまいます。

書込番号:25300104

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 yumikomikoさん
クチコミ投稿数:82件

2023/06/13 15:11(1年以上前)

3年使用をアピールしているなら  Snapdragon 695ではよわいのでは?

書込番号:25300155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29627件Goodアンサー獲得:4542件

2023/06/13 15:12(1年以上前)

最重要市場であるインドでも同じです。
https://www.gizmochina.com/2023/06/06/oppo-reno-10-series-india-downgrade/

Oppoだけの問題ではなく、戦争が終わらない限りは悪化する一方です。

書込番号:25300156

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:490件

2023/06/13 15:25(1年以上前)

>ありりん00615さん
同意ですね。

>yumikomikoさん
半導体不足の現状を踏まえればSnapdragon695にケチをつけたらもうミドルクラスは終わりと考えて良いと思います。7 Gen 1とか2とかを供給するかどうかはクアルコムの意向によるところが大きいですし、それらを使わないからあのメーカーはダメという判断はおかしいです。

書込番号:25300174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27020件Goodアンサー獲得:3003件

2023/06/13 15:34(1年以上前)

日本のiPhone使わないAndroidユーザーはゲームとかしないならSDM695で十分ですから

Reno初代→Reno3への行き先考えたら、これくらいのSoCで良い、と言う判断なのでしょう

日本市場なんてOPPOにとって見ればインドとかのオマケです

書込番号:25300184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6740件Goodアンサー獲得:442件 楽天ブログ 

2023/06/13 15:35(1年以上前)

ハイスペックを日本で売らない、売ろうとしない時点でライバルのGalaxyやXiaomiに負けたと等しいんですよね。

書込番号:25300185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LUMIX S5xさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/13 15:53(1年以上前)

>香川竜馬さん
>ハイスペックを日本で売らない、
売った所で日本じゃあ売れへんやろ?
Xiaomi 12T Proやって売れとらんやろ?
チャイナメーカーのハイエンドはキビシと思うで?
Galaxyはキャリアモデルしかハイエンド無いから知らんけど、タブレットはダメやったな!

書込番号:25300211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6740件Goodアンサー獲得:442件 楽天ブログ 

2023/06/13 17:42(1年以上前)

>LUMIX S5xさん
えー
スマホはハイスペックがいいんですよ、ハイスペックが。

書込番号:25300360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LUMIX S5xさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/13 19:16(1年以上前)

>香川竜馬さん
>えー
スマホはハイスペックがいいんですよ、ハイスペックが。
一部の人だけや!
iPhoneやってiPhone Pro Maxが一番売れとるんか?
ちゃうやろ?
1TB売れとるんか?
ちゃうやろ?
ハイスペックは、一部ユーザーだけや
物価、税金、社会保障費だけ上がって所得が上がらん日本やで!

書込番号:25300524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:29627件Goodアンサー獲得:4542件

2023/06/13 19:28(1年以上前)

売り上げトップは、レンタル前提で1円とかで販売されている型落ちiPhoneですから参考になりません。
https://www.bcnretail.com/research/ranking/list/contents_type=36

Reno7 Aは割引率の割には売れている方です。

書込番号:25300545

ナイスクチコミ!3


LUMIX S5xさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/14 05:53(1年以上前)

>売り上げトップは、レンタル前提で1円とかで販売されている型落ちiPhoneですから参考になりません。
ダンナ何言っとるかわからんで?

書込番号:25301061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yumikomikoさん
クチコミ投稿数:82件

2023/06/18 21:35(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:25307451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SilA3さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:24件

2023/06/19 10:11(1年以上前)

こちらにOPPOの日本戦略について書かれた記事があります。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2107/05/news073.html
日本市場を分析して日本市場に特化した専用モデルReno Aシリーズを開発した経緯が書かれています。
ハイエンドを投入したからと売れるとは限らないことがよくわかります。

書込番号:25307961

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno7 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno7 A ワイモバイル

発売日:2022年 6月23日

OPPO Reno7 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング