『[Fractal] フルタワー型PCケース FD-C-POR1X-01 CS8028 について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,145 ホワイト/クリア[ホワイト/クリア]

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,145 ホワイト/クリア[ホワイト/クリア]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,145¥23,100 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(最大幅280mm)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:230x520x522mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:2個 Pop XL Air RGB TGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pop XL Air RGB TGの価格比較
  • Pop XL Air RGB TGのスペック・仕様
  • Pop XL Air RGB TGのレビュー
  • Pop XL Air RGB TGのクチコミ
  • Pop XL Air RGB TGの画像・動画
  • Pop XL Air RGB TGのピックアップリスト
  • Pop XL Air RGB TGのオークション

Pop XL Air RGB TGFractal Design

最安価格(税込):¥17,145 [ホワイト/クリア] (前週比:+1円↑) 発売日:2022年 7月 8日

  • Pop XL Air RGB TGの価格比較
  • Pop XL Air RGB TGのスペック・仕様
  • Pop XL Air RGB TGのレビュー
  • Pop XL Air RGB TGのクチコミ
  • Pop XL Air RGB TGの画像・動画
  • Pop XL Air RGB TGのピックアップリスト
  • Pop XL Air RGB TGのオークション

『[Fractal] フルタワー型PCケース FD-C-POR1X-01 CS8028 について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pop XL Air RGB TG」のクチコミ掲示板に
Pop XL Air RGB TGを新規書き込みPop XL Air RGB TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > Fractal Design > Pop XL Air RGB TG

こんにちは。
この度、ちょっとだけ大きめの筐体を購入しようと検討しております。
現在は、ガレリアを使っているのですが、15,000円程度でもうちょっと大きめがいいな、、、と。

アマゾンで探していたところ、筐体がホワイトでファンのカッコよさが目を引いて第1候補となっております。

使用用途は筐体選びという事で省きますが、普段使いやゲームなど、現在の延長での使用となります。従いましてものすごいスペックは必要としておりません。

こちらのコメントを参考に見ていると、あまり良い意見がなく、むしろ駄作的な筐体な感じの印象を受けました。まだ候補であることは変わりませんが、本筐体の良い点や他にも、15,000円程度でより良い筐体があったら教えて頂きたく存じます。

以上です。長文になり失礼しました。

書込番号:26135332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9788件Goodアンサー獲得:951件

2025/04/05 08:48(7ヶ月以上前)

個人的にはこのケースは自分のようにBDドライブとかつけたい人には今や数少ないケースなのでそういう意味での価値はあるとは思います。

それが必要なければ好きか嫌いかで決めれば良いとは思いますが、自分なら今は水冷するにも使いやすいデュアルチャンバーのケースお勧めですかね・・・ちょっと横幅は広くはなりますけど。

https://kakaku.com/item/J0000043992/

こんなものです。

書込番号:26135339

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28106件Goodアンサー獲得:2468件

2025/04/05 08:49(7ヶ月以上前)

これ辺りが、参考になるかも ・・・・

[これで全てが分かる。Fractal Design「Pop Air RGB TG」徹底解説]
https://www.gdm.or.jp/review/2022/0806/448564/2

書込番号:26135340

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41587件Goodアンサー獲得:7759件

2025/04/05 08:51(7ヶ月以上前)

レビュー読みましたが、フロントのプラが落ちるという意見が多くそれ以外での問題は記載が無いですね。
前からこのケースはそれが問題という意見ですので、気に入らないならCorsair Antec辺りで選択しても良いとは思います。
まあ、移動のたびに脱落するのは自分も嫌なので、Lianliでも幅が気にならないならDynamicにするとかですかね?

書込番号:26135344 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/04/05 08:59(7ヶ月以上前)

ありがとうございます。
わたしもBDは必要になりますので安心しました。

書込番号:26135353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/04/05 09:01(7ヶ月以上前)

ありがとうございます。
すごく細かく解説されていますね。じっくり目を通そうと思います。

書込番号:26135357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/04/05 09:08(7ヶ月以上前)

ありがとうございます。
確かにパネルが落ちるなんて、あまり聞いた事は無いですね、、、。ストレスになりそうな感じですね。わたしが見落としたのか、それくらいの意見があったのですね。見落とし失礼しました。

書込番号:26135361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Gankunさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:41件

2025/04/05 21:18(7ヶ月以上前)

>りんごちゃん@八王子さん
すでに閉じているようですが、追伸で。

同じシリーズで、ミドルタワータイプのPop Air RGB TGを使っています。

下段の5インチベイ隠し蓋ですが、磁力で止まっているようです。
適度な吸引力で付いているので、不用意に当たったり、取り外そうとしない限り脱落はしないですよ。
しっかりしています。

私も最近BD-DRIVE付けましたけど、普段はトレーを隠せるのもおしゃれだと思います。

書込番号:26136161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Fractal Design > Pop XL Air RGB TG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pop XL Air RGB TG
Fractal Design

Pop XL Air RGB TG

最安価格(税込):¥17,145発売日:2022年 7月 8日 価格.comの安さの理由は?

Pop XL Air RGB TGをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング