『LINEの通知は来ますか?』のクチコミ掲示板

moto e32s SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto e32s SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto e32s SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEの通知は来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto e32s SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto e32s SIMフリーを新規書き込みmoto e32s SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

LINEの通知は来ますか?

2022/07/27 11:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto e32s SIMフリー

スレ主 zelkyさん
クチコミ投稿数:11件

LINEの通知は問題なく来ますか?

現在OPPOのA73を使用していますが、LINEの通知が来たり来なかったりしており、この機種に乗り換えようかと思っています。
LINEのアプリを開いて初めてメッセージが来ていることに気が付く事が多々あります。OPPOもこの問題を認めていますが残念ながら何の対策もされません。
購入する前に、念のためご使用している方々にLINEの動作についてお聞きしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:24851470

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47298件Goodアンサー獲得:8050件 Android端末のFAQ 

2022/07/27 12:12(1年以上前)

>zelkyさん

ちなみに、OPPO端末は設定が確立されているため、
移行ツールや復元ツールを利用しないで新規にセットアップ。メジャーアップデート後も同様。
この条件を満たした上で、以下の設定をしておけば、深いDozeへ移行後であっても、LINEの通知は届きます。

■アプリを終了させないための設定
OPPO機では、最も質問の多い以下の設定が必要です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq1_5
>Q.ColorOS V12で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。

確認する内容(やってはいけない設定もあります)が非常に多いため、慎重に1個ずつ確認されるとよいです。


本機は検証したことがありませんが、
MOTOROLAの端末なので、他のMOTOROLA端末同様に、
電池の最適化をしないに設定するだけで、問題ないとは思います。
移行ツールや復元ツールを利用しないで新規にセットアップをしていることという大前提ではありますが。
ピュアAndroid端末に近い機種は、設定が1か所だけなので、初心者の方でも設定ミスは起こりにくいと思います。
OPPO端末は設定が多いため、頻繁に設定方法がわからないという質問があります。

書込番号:24851515

ナイスクチコミ!7


スレ主 zelkyさん
クチコミ投稿数:11件

2022/07/27 14:08(1年以上前)

>†うっきー†さん

ありがとうございます!
設定したらちゃんと通知が来るようになった気がします!!
通知が来ないのでいつもイライラしていたので本当に助かりました。

書込番号:24851635

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件

2022/07/27 14:13(1年以上前)

>zelkyさん
モトローラのMediaTek機はバックグラウンドでのアプリ維持の設定が存在するので、そちらを維持する様にすれば良いです

OPPOもバックグラウンド通知される設定にすれば、敢えて買い替えする必要は無いと思います

書込番号:24851641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zelkyさん
クチコミ投稿数:11件

2022/07/27 17:33(1年以上前)

>舞来餡銘さん

確かにモトローラも通知が来るように設定できそうですね。ありがとうございます。

書込番号:24851852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto e32s SIMフリー
MOTOROLA

moto e32s SIMフリー

発売日:2022年 7月15日

moto e32s SIMフリーをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング